プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社 ヴェレダ・ジャパン
会社概要

ヴェレダのSPECIAL COLLABORATION施策、Uiscel SENSE OF PLACEとコラボレーション第2弾企画がスタート

公式オンラインショップ・直営店限定クリスマスコフレ

ヴェレダ・ジャパン

株式会社 ヴェレダ・ジャパンは、サステナブルな行動を広げる企画「GreenCircle(グリーンサークル)プロジェクト」の一環として、2021年9月よりUiscel SENSE OF PLACE とコラボレーションしています。サステナブルな素材を採用したアイテムと、原料調達からパッケージまで配慮したヴェレダのオーガニックコスメを通じて、身の回りの自然への配慮、お客様一人ひとりが自分自身の行動を考えるきっかけになればという思いを込め、クリスマスのためのポーチをUiscel SENSE OF PLACEと共に作成しました。
  • HOLIDAY COFFRET
公式オンラインショップ・直営店限定にて、コラボポーチがセットになった、クリスマスコフレを発売致します。
※オンラインショップ、直営店共通の2種類のコフレ以外にも、直営店限定、オンラインショップ限定のコフレもご用意しております。

コラボポーチについて

​優しい色味のポーチ(カーキ・テラコッタ)は、マチありで収納力も備えながらも持ち運びに便利なサイズ。中心にヴェレダのロゴを刻印したなめらかな手触りのポーチは、環境に配慮したサステナブルな素材で作られています。

 
  • アルニカ セレブレーションコフレ   

2021年11月1日発売開始*
¥3,300(税込)
爽快なハーブの香りに包まれながら、全身浴でケアできる「アルニカ バスミルク」、みずみずしく肌を整える「ワイルドローズ ボディミルク」、1926年誕生以来、世界中で愛用されている「アルニカ マッサージオイル」のセット。毎日のセルフメンテナンスで、キメを整え肌を引き締め、なめらかな質感に。
<セット内容>
・アルニカバスミルク 200mL
・ワイルドローズ ボディミルク 20mL
・アルニカ マッサージオイル 10mL
・WELEDA x Uiscel SENSE OF PLACE コラボレーションポーチ 1個
※公式オンラインショップではポーチの色は選べません。

*公式オンラインショップでは14時から発売開始いたします。
 
  • ヒッポファン セレブレーションコフレ

 

2021年11月1日発売開始*
¥2,530(税込)

手肌にすばやくなじむ「ヒッポファンフルーティ ハンドクリーム」とふっくらとつややかな唇をキープする「リップクリーム」、さらにボディをケアする「ワイルドローズ ボディミルク」と大人気の「アルニカ マッサージオイル」が入った贅沢なセット。
<セット内容>
・​ヒッポファンフルーティ ハンドクリーム 50mL

・リップクリーム
・ワイルドローズ ボディミルク 20mL
・アルニカ マッサージオイル 10mL
・WELEDA x Uiscel SENSE OF PLACE コラボレーションポーチ 1個

※公式オンラインショップではポーチの色は選べません。

*公式オンラインショップでは14時から発売開始いたします。
 

 
  • スペシャルコラボレーション施策
100年前に誕生したオーガニックコスメブランド「ヴェレダ」は、創業時から生物多様性とサステナビリティ、原料生産者とのパートナーシップに配慮し、植物の力が深く息づく製品を生み出しています。
「人と自然は本来、一体であること」という理念のもと、業界の垣根を超えた企業、消費者と手を取り合い、人と自然双方にとって健やかな未来へと繋げるためのコラボレーション施策を行っています。

コラボレーションコンセプト“GreenCircle”
コラボレーション施策のコンセプトは“GreenCircle”。
身の回りの自然への配慮、自分自身の行動を考えるきっかけをつくる「GreenCircle プロジェクト」を通じて、一人でも多くの方に“GreenCircle” の輪を広げていきます。

<Uiscel SENSE OF PLACE>
SENSE OF PLACE by URBAN RESEARCH のプライベートレーベルであるUiscel SENSE OF PLACE。 “ACTIVE&URBAN LIFE-STYLE WITH Uiscel”をコンセプトに、ワークライフバランスを重視するアクティブな方へ、Home(うち)&Outside(そと) どちらでも楽しめるユーティルティツールを提案します。

<ヴェレダ>
1921 年にスイスで誕生し、今年創設100 周年を迎えたオーガニック化粧品ブランドの世界的パイオニア「ヴェレダ」。サステナビリティを企業理念として、現在『人と自然は本来、一体であること』を語り掛け、世界50 カ国以上で愛されています。原料調達から使用する電力やパッケージ等に関し、到達すべきゴールを自社で明確に定め、事業にまつわる全項目を「真にサステナブルであるか」で決断しています。
その上で、ゆるぎない信念に基づいた高い品質基準をつくり上げています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.weleda.jp
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 ヴェレダ・ジャパン

18フォロワー

RSS
URL
http://www.weleda.jp/index.php
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿1丁目13番6号 恵比寿ISビル2F
電話番号
050-3655-0890
代表者名
萩原吉晃
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
1999年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード