プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

Stellantisジャパン株式会社
会社概要

Jeepの特別キャンペーン「Try! Wrangler 48時間モニター体験」を開催

Stellantisジャパン株式会社

●ジープ・ラングラーを対象とした48時間モニター体験キャンペーン
●モニター体験後のラングラー購入で、オーナーイベントへ招待および10万円分のガソリンカードをプレゼント
●キャンペーン期間は2023年6月2日から8月6日まで


Stellantisジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:打越 晋)は、同社が展開するジープ・ブランドのWrangler(ラングラー)を対象とした、モニターキャンペーン「Try! Wrangler 48時間モニター体験」を、本年6月2日(金)から8月6日(日)まで、全国のジープ正規ディーラーにて開催します。


「Try! Wrangler 48時間モニター体験」では、ジープの精神である、「Go Anywhere, Do Anything(どこへも行ける、なんでも出来る)」に基づき、思う存分にジープの世界観を体感できる2日間を提供するとともに、試乗車には、ラングラーをより一層楽しむことができる、「キャプテンスタッグ」および「グリップスワニー」のデイキャンプキットを積載します。

また、期間中、キャンペーン参加の上でラングラーを購入した場合、オーナーイベントへの招待券、およびガソリンカード(プリペイド型)10万円をプレゼントします。



キャンペーン概要


名称:「Try! Wrangler 48時間モニター体験」

期間:2023年6月2日(金)~2023年8月6日(日)

対象モデル:Jeep Wrangler Sahara(ジープ・ラングラー・サハラ)

モニター特典:「キャプテンスタッグ」および「グリップスワニー」のデイキャンプキットを試乗車に積載

成約特典:プリペイド型ガソリンカード10万円分およびオーナーイベントへの無料招待


なお、期間中InstagramとTwitter にて、#Trywranglerまたは#トライラングラーのハッシュタグとともにSNS投稿することで、ジープオリジナルの折りたたみ自転車が抽選で当たり、優秀者の投稿を本キャンペーンのビジュアルに起用する、といったコンテストを実施します。


詳細は、キャンペーン専用サイトをご覧ください(https://www.jeep-japan.com/campaign/wrangler-48hr-monitor-2023.html)。



【デイキャンプキット】



【Jeepとは】
ジープは、1941年に⽶国で誕⽣した、世界で唯一の全モデルがSUVのブランドです。「本物のSUV」をテーマに、圧倒的な⾛破性で、⼼に残る⾮⽇常の体験へと⼈々を誘います。ラインアップは、Renegade、Compass、Commander、Wrangler、Grand Cherokee、Gladiator。さまざまなニーズに応え、スモールSUVからフルサイズSUV、ピックアップトラックまで幅広いモデルとグレードを取り揃えています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
自動車・カー用品
関連リンク
https://www.jeep-japan.com/campaign/wrangler-48hr-monitor-2023.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

Stellantisジャパン株式会社

11フォロワー

RSS
URL
https://www.stellantis.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区芝5-36-7 三田ベルジュビル
電話番号
-
代表者名
打越 晋
上場
未上場
資本金
-
設立
2012年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード