たたかうのど飴缶が当たる!「カンロ たたかう!のど飴キャンペーン」実施
~のど飴を食べて、ごほうびが当たる!~
カンロ飴やピュレグミなどでおなじみのカンロ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長 三須 和泰、以下 カンロ)は、2020年9月7日(月)より、カンロの人気”のど飴”が対象のキャンペーン「カンロ たたかう!のど飴キャンペーン」を開始します。
《のど飴のパイオニア「カンロ」、豊富なラインナップが毎日たたかうあなたを応援》
カンロは1981年、「のど」のケアと美味しさの両立という課題をクリアし、菓子食品分野で日本初となる”のど飴”「健康のど飴」を発売、飴ならではの「機能」を謳った”のど飴”という新たなカテゴリーを創造しました。その後も、”のど飴”には欠かせないハーブについて、長年にわたり研究を行ってきました。現在カンロの”のど飴”は幅広いニーズに応える豊富なラインナップがあり、多くのお客様からご愛顧いただいております。
昨今お客様の思考において、健康意識・予防意識が高まり、”のど飴”の重要性が更に増すと考えております。そこで今回、豊富なラインナップ、カンロの"のど飴"11品を横断したキャンペーンを実施いたします。対象の”のど飴"を食べて応募すると抽選で、たたかうあなたへ応援の気持ちを込めた”ごほうび”が当たります。
今年もカンロの”のど飴”は、寒さや暑さ、緊張や不安に毎日たたかうあなたを応援します。
《ごほうびは2種類!現金1万円コース・たたかう!のど飴缶コース》
BRUNOグッズ入りの「たたかう!のど飴缶」は、カンロの”のど飴”11種類と、冬の季節にたたかうあなたを応援するグッズがたっぷり入った特製缶です。缶の中身は空けてからのお楽しみ!種類豊富なカンロの”のど飴”と、特製グッズでこれから訪れる冬の季節を共にたたかいましょう。
◇「カンロ たたかう!のど飴キャンペーン」詳細
応募方法 | 応募専用ハガキまたは郵便ハガキに、応募者の郵便番号・住所・氏名・年齢・ 性別・電話番号・希望コース(1万円コース もしくは のど飴缶コース)を明記し、 対象商品のバーコードをテープでしっかりと貼付の上、所定の郵便料金の切手を 貼り、郵送にてご応募ください。 ※対象商品のバーコードを5枚集めると、1回応募することができます。 ※お1人様何口でもご応募できます。但し、ハガキ1枚につき1口のみ応募可能です。 ※ハガキ1枚でお選びいただけるコースは1つのみです。 |
応募期間 | 第1回 2020年9月7日(月)~2020年11月22日(日)※当日消印有効 第2回 2020年11月23日(月)~2021年3月21日(日)※当日消印有効 |
賞品 | ◆あなたの家計を応援!現金1万円コース 総計100名様 ◆BRUNOグッズ入り!たたかう!のど飴缶コース 総計100名様 |
応募宛先 | 〒277-8691 日本郵便株式会社 柏郵便局 私書箱5号 「カンロ たたかう!のど飴キャンペーン」係 |
・80g 健康のど飴たたかうマヌカハニー (JANコード:4901351011683)
・70g 健康のど飴たたかうマヌカハニーハイグレード (JANコード: 4901351012925)
・80g 健康のど飴たたかうはちみつしょうが (JANコード: 4901351012932)
・90g ノンシュガー果実のど飴 (JANコード: 4901351036723)
・80g ノンシュガースーパーメントールのど飴 (JANコード: 4901351016961)
・80g ノンシュガーびわ蜜のど飴 (JANコード: 4901351012901)
・55g ドクタープラスのどケア飴 (JANコード: 4901351012918)
・90g 健康梅のど飴 (JANコード: 4901351036525)
・70g ボイスケアのど飴 (JANコード: 4901351010747)
・90g はちみつレモンCのど飴 (JANコード: 4901351011294)
・80g まるごとしぼったぶどうのど飴 (JANコード: 4901351015971)
※記載のJANコード以外の商品は対象商品からは除外となります。
<「たたかう!のど飴キャンペーンサイト>
https://www.kanro.jp/tatakau_cp/
<カンロ展開ブランド>
■会社概要
社名:カンロ株式会社
代表:代表取締役社長 三須和泰
所在地:東京都新宿区西新宿3丁目20番2号 東京オペラシティビル37階
創業: 1912年(大正元年)11月10日
事業内容:菓子、食品の製造および販売
URL:https://www.kanro.co.jp/
当社は創業から百余年、「糖と歩む企業」として、社名になっている「カンロ飴」を始め、ミルクフレーバーキャンディ市場売上No.1ブランド※「金のミルク」、菓子食品業界で初ののど飴となる「健康のど飴」、大人の女性に向けたグミ市場を創り上げた「ピュレグミ」など、常に消費者の皆様から愛され続ける商品を創り続けてまいりました。2012年からは直営店「ヒトツブカンロ」を運営し、「ヒトからヒトへ つながる ヒトツブ」をコンセプトにキャンディの魅力を発信しています。
※株式会社インテージSRI ミルクフレーバーキャンディ市場
2018年9月~2019年8月累計販売金額ブランドランキング
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像