ダミアーニグローバル ブランドアンバサダーStray KidsのI.Nを起用したホリデー広告キャンペーンを発表
洗練されたイタリアンジュエリーで世界的に有名な高級ジュエリーブランド ダミアーニは、クリストファー・シモンズ(Christopher Simmonds)がアートディレクションを手がけた広告キャンペーン、第二弾を発表いたしました。
ダミアーニのグローバル ブランドアンバサダーであるI.N(アイエン)は、ブランドを代表するアイコニックなコレクション、ベル エポック、マルゲリータ、ミモザ、ベル エポック・リールをエレガントに纏ってブランドの世界観を表現しています。さらに、イタリアの象徴的なスーパーモデルのマリアカルラ・ボスコーノ(Mariacarla Boscono)は、マスターピースやアイコニックアイテムを纏ってタイムレスなイタリアンエレガンスを体現。










伝統と革新、クラフツマンシップとモダニティが融合するダミアーニの美学が息づく世界観を、ぜひお楽しみください。
■ダミアーニ オフィシャルWEBサイト
https://www.damiani.com/ja_jp/
■ダミアーニ 公式YouTube
https://www.youtube.com/@DamianiOfficial
■ダミアーニ オフィシャルInstagram
https://www.instagram.com/damianiofficial/
■ダミアーニ オフィシャルFacebook
https://www.facebook.com/damianiofficial
■ダミアーニ LINE 公式アカウント
https://lin.ee/FdrG5pK
■お客様お問い合わせ先
ダミアーニ・ジャパン 03-5537-3336
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ビジネスカテゴリ
- ジュエリー・アクセサリー
- ダウンロード
