プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク
会社概要

ティファニー、新フレグランスの魅力を凝縮したムービーを公開

ティファニーは、2017年10月18日発売予定の新作フレグランス「ティファニー オードパルファム」の魅力がより一層伝わるキャンペーンムービーを公開いたしました。

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク

 


 ティファニーのチーフ・アーティスティック・オフィサーを務めるリード・クラッコフの監修のもと、伝説的フォトグラファー、スティーヴン・マイゼルによる撮影が行われました。ムービーには、モデルのヴィットリア・セレッティ、ジュリア・ノビス、アチョク・マヤーク、ジョルジーナ・グレンヴィルがキャンペーンの顔として登場します。4人のモデルは、ブランドが持つ「ダイバーシティを尊重する精神」と「幅広い層への魅力」を表現すべく選ばれました。大胆、モダンかつロマンチックなティファニー・ウーマンを体現しています。それは、力強く、自信に満ち、そして予想のできない女性像です。

ムービーに流れる音楽は、新たに編曲されたビートルズの「All you need is love」で、編曲と歌は、ティファニーの秋のキャンペーンにも登場する、セイント・ヴィセントが手掛けています。世代を超えて愛される楽曲が、今、新しさと解釈の深みを加えた形で登場いたします。

映像ではスティーヴン・マイゼルがレンズを通して、あらゆる無駄な要素をそぎ落とし、ティファニーブルーやダイヤモンド、素肌、香りなどブランドの神髄やエッセンスに焦点をあてています。ティファニーのフレグランスは、ダイヤモンドがもたらしてくれるあの魔法を、肌の上にまとわせてくれます。まるで、「リキッド状のダイヤモンド」とでもいえるかのように。

[以下画像をクリックしてご覧ください]

https://www.youtube.com/watch?v=4Fchbi3zZ9o

キャンペーンムービー ダウンロードURL(画像からもリンクが開きます):
https://www.dropbox.com/sh/cc6kzg6xyd67nbk/AABegw0SmIR_QNbQXGDJXgzTa?dl=0 

 

#TiffanyFragrance
#ティファニーフレグランス
#allyouneed

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
http://www.tiffany.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ティファニー・アンド・カンパニー・ジャパン・インク

57フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区丸の内2-1-1 明治安田生命ビル15F
電話番号
-
代表者名
橘田 新太郎
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード