“辛さは旨さ!極太麺を豪快に炒めたスパゲッティ”『爆辛スパゲッティ専門店 青とうがらし 新宿西口店』2019年8月9日(爆辛の日)にオープン!!
〈OPEN記念〉8月9日(金)〜11日(日)3日間 550円→300円でご提供!!
飲食事業とブライダル事業を手掛けるおもてなし集団、株式会社一家ダイニングプロジェクト(本社:千葉県市川市、代表取締役社長:武長 太郎)は、元祖激辛スパゲッティ専門店『爆辛スパゲッティ専門店 青とうがらし』の直営3店舗目となる『爆辛スパゲッティ専門店 青とうがらし 新宿西口店』を、2019年8月9日(金)11時にオープンします。
『爆辛スパゲッティ専門店 青とうがらし』は、2019年7月1日(月)に第1号店を代々木にオープンしました。(オープン当日の様子https://youtu.be/Tc9ZxFkTC2M)
選べる5種類のソースと3段階の辛さ(辛・激辛・爆辛)、太さが異なる2種の麺、量を自分好みに組み合わせていただき、さらに、自由に使える激辛調味料で辛さもアレンジし放題の、元祖激辛スパゲッティ専門店です。
通常メニュー※は全品550円(税込)、テイクアウトは全品500円(税込)です。
全席カウンター席でおひとりでもご利用いただきやすく、ご注文から3分以内のご提供を目指しており、おいそがしいランチの時間帯でのご利用もおすすめです。
※通常メニュー=ベースの辛さの「辛」、もしくは辛くない「爆普」、麺は普通量
- 〈オープン記念〉オープンを記念して、8月9日(金)〜11日(日)の3日間限定で、通常メニュー全品550円(税込)のところ、300円(税込)でご提供いたします!ぜひこの機会にご賞味&チャレンジしてみてください!※オプションメニューは有料となります ※オープン記念期間中はテイクアウト不可となります
■5つのこだわり-5ヶ条宣言-
1.旨い
麺は辛味あるソースが良く絡む特注オリジナル麺です。太さは2種からお選びいただけます。
茹でてからあえて1日寝かせることで、こしがあるモッチモチの食感に仕上げました。
2.辛い
世界中のとうがらしを掛け合わせて、 オリジナルの辛さを引き出しています。
3.早い
お席についてから(ご注文いただいてから)3分以内のご提供を目標にしています。
4.安い
ボリュームたっぷり、麺の太さや辛さも選べて全品550円(税込)〜です。
5.熱い
高火力で一気に「炒め」あげるため、出来立て熱々のスパゲッティです。
■メニュー概要
選べる5種類のソース、3段階の辛さ、太さが異なる2種の麺、量を自分好みに組み合わせていただけます。通常メニューは全品550円(税込)、テイクアウトは500円(税込)です。
5種類のソース:青とうペペロンチーノ・青とうナポリタン・アラビアータ・ミートカレー・辛子明太子
麺の太さ :中太麺(1.8mm)・極太麺(2.2mm)
3段階の辛さ :辛(+0円)・激辛(+30円)・爆辛(+50円)
麺の量 :中盛(+0円)・大盛(+100円)・爆盛(+200円)
※少しでも辛いものが召し上がれないお客様のために、全く辛くない「爆普(+0円)」もご用意しております
■こだわりの特注オリジナル麺
独自の配合で生み出した世界で1つだけの特注オリジナル麺です。
「茹で置き」にすることで、モチモチと柔らかい食感を実現しています。
中太麺(1.8mm)、極太麺(2.2mm)の2種の太さを選べ、お好みに合わせてカスタマイズが可能です。
■自社栽培の青とうがらし
韓国品種で最も辛いと言われている青とうがらしを
埼玉県所沢市にある契約農家で自社栽培しています。
【新店基本情報】
店名 :爆辛スパゲッティ専門店 青とうがらし 新宿西口店
オープン日:2019年8月9日(金)
住所 :東京都新宿区⻄新宿1-4-8 第三加藤ビル1F
アクセス :山手線 新宿駅 徒歩1分
西武新宿線 西武新宿駅 徒歩2分
都営大江戸線 新宿西口駅 徒歩1分
℡ :03-6258-1870
営業時間 :11時~23時
定休日 :不定休日あり(年末年始など)
席数 :28席(カウンター21席・ベンチシート7席)
面積 :18.33坪
平均予算 :600円
URL :https://aotogarashi.com/
【一家ダイニングプロジェクト概要】
◇会社名 :株式会社一家ダイニングプロジェクト
◇所在地 :千葉本社 千葉県市川市八幡2-5-6 糸信ビル3F
東京オフィス 東京都港区芝公園3-5-12 長谷川グリーンビル3F
◇代表者 :武長 太郎
◇事業内容 :多業種飲食店の経営 / ブライダル事業
◇店舗数 :東京 千葉 埼玉 直営56店舗 婚礼施設1施設(2019年3月末現在)
◇設立 :1997年10月27日
◇資本金 :3億6617万円(2019年3月末現在)
◇URL :http://www.ikkadining.co.jp/
飲食事業とブライダル事業で年間70億円(2019年3月期)を売り上げる、創業20年の「日本一のおもてなし集団」です。アプリ会員数が30万人を超える「屋台屋 博多劇場」、「こだわりもん一家」等の飲食店を運営。2012年に、飲食事業で培った「おもてなしの心」を武器にブライダル事業へ参入し、東京タワーを目の前に臨む結婚式場「The Place of Tokyo」を運営しています。設立7年で日本最大級の結婚準備クチコミ情報サイト「ウエディングパーク」の「東京都の結婚式場 総合ポイントランキング」で第1位を獲得(2019年3月1日時点)する、人気式場を作り上げました。今後は、おもてなしに関わる様々な事業展開も視野に入れ“おもてなしのリーディングカンパニー”を目指して参ります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像