プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

養命酒製造株式会社
会社概要

養命酒製造、秋のビン祭り!?あなたの知らない養命酒製造のビンくんたちをプレゼント!Twitterキャンペーンを9月13日(月)より開催

養命酒製造株式会社

 養命酒製造株式会社(本店:東京都渋谷区 代表取締役社長 塩澤太朗)は、2021年9月13日(月)~2021年9月16日(木)まで公式Twitterアカウント(@binkun_yomeishu)をフォロー&指定の投稿をリツイートした方の中から抽選で10名様に、養命酒製造のビン商品計3本と「養命酒のビンくん」ぬいぐるみ(※通称「養命酒の皮(がわ)」)が当たるプレゼントキャンペーンを開催いたします。
キャンペーンページ↓
https://www.yomeishu.co.jp/binkun_room/blog/detail/anatanoshiranai2021.php

■養命酒製造ビン商品(計3本)+「養命酒のビンくん」ぬいぐるみ(1体)が10名様に当たるプレゼントキャンペーン
 賞品は、養命酒製造のビン商品のなかからランダムで3本と「養命酒のビンくん」ぬいぐるみ1体をご用意いたしました。養命酒製造株式会社では、主力商品である薬用養命酒以外にも、当社には多くのビン商品がございます。ジャムのビン、はちみつのビン、甘酒のビン……。味、色、フォルムなど様々なビンたちの中からランダムで3本が当たります。

養命酒製造のビンくんたちが勢ぞろい!養命酒製造のビンくんたちが勢ぞろい!

賞品一例:信州産大豆などを使ったドレッシング、長野県駒ヶ根市の名物「ソースかつ丼」が自宅で楽しめるソース、信州産りんごがたっぷりのフルーツスプレッド(ジャム)。賞品一例:信州産大豆などを使ったドレッシング、長野県駒ヶ根市の名物「ソースかつ丼」が自宅で楽しめるソース、信州産りんごがたっぷりのフルーツスプレッド(ジャム)。

ラッキーな人は、みりんの一升瓶がドーンと届いちゃうかも!ラッキーな人は、みりんの一升瓶がドーンと届いちゃうかも!

 どのビンが当たるかは、届いてからのお楽しみです!なかにはビンならぬ「ビーン(豆)」ということで、当社豆商品も紛れています。
 さらに、通称「養命酒の皮(がわ)」と呼ばれる「養命酒のビンくん」ぬいぐるみもご用意いたしました。AI養命酒キャンペーン時に開発された「AI養命酒初号機」から電子部品を抜いた「外側」に対して「養命酒の皮(ガワ)」と命名したことが起源のこちら。手乗りサイズでぬいぐるみとしてはもちろん、お尻部分のチャックを開ければちょっとした物入にもなります。

■キャンペーン概要
・開催期間:2021年9月13日(月)~2021年9月16日(木)23:59
・応募方法:「養命酒 ビンくん」公式Twitterアカウント「@binkun_yomeishu」をフォロー。公式アカウントの「固定されたツイート」(9/13に投稿されたツイート)をリツイートして応募完了です。
・当選発表:キャンペーン終了後、当選された方には9月下旬にTwitterのダイレクトメッセージで当選通知が届きます。

※鍵付きアカウントの場合は応募不可となります。
※賞品発送は2021年9月末を予定しております。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※ダイレクトメールを受信拒否設定している場合、当選連絡をすることができないため、応募対象外となります。
※ご当選時にTwitterのアカウントを削除されている場合や、フォローを外されていますと対象外となります。

■養命酒製造株式会社マーケティング部所属、「養命酒のビンくん」がキャンペーンを担当!
 養命酒製造株式会社の公式Twitterアカウントを運営している「養命酒のビンくん」が担当となって開催します。ビンくんのプロフィールは下記の通りです。

[養命酒のビンくん:プロフィール]
 養命酒の瓶。いたって能天気なお調子者で、重そうな見た目と違って軽い性格。光を遮る茶色いガラスのため、本当の心の内は謎。不思議な行動をとることも多い。人間でいうと400歳を越えるとか。一般の人には聞こえず、社員にしか聞こえない謎の言葉を話す。

【ビンくんのTwitterページ】
https://twitter.com/binkun_yomeishu

【ビンくんの部屋】
ビンくん公式サイト「ビンくんの部屋」公開中
https://www.yomeishu.co.jp/binkun_room/

■商品概要
薬用養命酒 第2類医薬品
効能:胃腸虚弱、食欲不振、血色不良、冷え症、肉体疲労、虚弱体質、病中病後の
滋養強壮に
用法・用量:1回20mL、1日3回、食前又は就寝前に服用
希望小売価格(税込み):1000mL 2,420円  /  700mL 1,705円





 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
医薬・製薬広告・宣伝・PR
関連リンク
https://www.yomeishu.co.jp/binkun_room/blog/detail/anatanoshiranai2021.php
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

養命酒製造株式会社

12フォロワー

RSS
URL
https://www.yomeishu.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区南平台町16-25
電話番号
03-3462-8111
代表者名
田中英雄
上場
東証プライム
資本金
16億5000万円
設立
1923年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード