世界的に有名なTIME誌が日本企業のSDGsブランドパートナーを募集。日本から海外に出稿できる「TIME 2030 限定SDGsスペシャルパッケージ」の販売を開始。

株式会社ミスターフュージョン(本社:東京都港区、代表取締役:石嶋洋平、以下、ミスターフュージョン)は、世界No.1のビジネスニュース媒体として世界で8,000万以上の読者をもつTIME誌とSDGsをテーマにコラボレーションし、日本企業が出稿できる限定SDGsスペシャルパッケージの販売を開始したことをお知らせいたします。(対象地域:全世界)

世界のトレンドとしてSDGsの取り組みは必須化しており、SDGs企業を対象とした投資活動が活発です。日本においても日々の話題でSDGsがニュースになる回数が増えて参りましたが、具体的な対策について着手出来ていないという声を多くお聞きします。

この度、TIME誌とのコラボレーション企画により、企業様のSDGs取り組みを、世界に向けて発信することがでできるスペシャルパッケージの販売を開始いたしました。TIMEの媒体に掲載されることはもちろんのこと、TIME自体がニュースソースとして各国へ取り上げられる機会が多いため、その点でも世界への拡散の可能性が大きく広がります。

本企画はSDGsに取り組まれている企業様からスポンサーシップを募り、そのSDGsへの取り組みを世界に向けて発信するパッケージプランとなっており、TIME編集部による編集コンテンツの作成、オンラインカンファレンスの実施なども予定しております。

【 TIMEについて】

TIME= The King of Mediaと言われるほど、世界で最も信用され、その長い歴史と共に信頼されるニュースソースとなるメディアです。

TIMEの使命:世界を変革し、時代を動かすアイディアやニュース、イベントを深く理解するために最も重要なのはそのストーリーである。TIMEの重要な使命は、そのストーリーを世界に伝えることである。

世界中で1億人以上の購読者がおり、デジタル版のユニークユーザー3,000万人ユーザー以上、プリント版の読者1,800万人以上、SNSのファンとフォロワー3,800万人以上という実績のある、ワールドワイドな媒体です。TIME誌では、毎年「世界で最も影響力のある100人」(TIME100、The 100 Most Influential People in the World)や「パーソン・オブ・ザ・イヤー」(Person of the Year)を発表しており、常に世界中から注目を集めています。
【パッケージについて】

タイトル:TIME 2030 
2021年、TIMEは「情報を提供する」「インスピレーションを与える」「人類が直面する最も重要な問題について問いを投げかける」という使命の下、世界的な構想であるTIME 2030を開始いたします。

年間独占スポンサー、  4半期独占スポンサー、テーマ別スポンサーなど15万ドル~200万ドル(約1,500万円、6,000万円、2億円)とご予算にあわせてご検討いただける内容です。
核になるテーマは持続可能性(SDGs)、平等(Equality/2021年度完売)、革新(Innovation)、若さ(Youth)、経済(Ecconomy)の5つです。テーマごとに独占スポンサーを募ります。

このテーマに沿って、TIME内で10年に渡り2030年まで話題が展開されます。

各テーマの委員会メンバーは、世界の名だたる著名人が務めます。
TIME 2030の特集として、デジタル配信、雑誌掲載、ライブストリーム(ライブディスカッション、テーマに沿った講演、等)など様々に準備しております。
今後弊社の展開として、海外へSDGs関連の広告を出稿されたい企業様に向けた、SDGs広告パッケージの第二弾、第三弾もリリース予定となっておりますので、改めてプレスリリースにてお知らせいたします。
また、これに伴いパートナー制度の用意がござますので、ご興味のある代理店様はTIME 2030のホームページの媒体資料請求ボタン、またはプランの依頼ボタンからお問合せください。

詳細なプランや掲載形態については、弊社ホームページからご覧いただけます。
TIME 2030ホームページ:http://sdgs.mrfusion.media/



【会社概要】
社名:株式会社ミスターフュージョン
設立:2009年12月
代表者:代表取締役 石嶋洋平
所在地:東京都港区西麻布1-8-3 AMB西麻布ビル2F
URL:https://mrfusion.co.jp/

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