HataLuck×カンリーの共催ウェビナー『本部・現場一体となった〜繁盛チェーン店 構築術〜』を8月30日に開催決定!
Googleビジネスプロフィール(旧・Googleマイビジネス)・HP・各SNSの一括管理サービス「Canly(カンリー)」の開発・提供を行う株式会社カンリー(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:辰巳 衛,秋山 祐太朗)は、2022年8月30日(火)に株式会社HataLuck and Personとの共催ウェビナー『本部・現場一体となった〜繁盛チェーン店 構築術〜』を開催することとなりましたのでご案内いたします。
- ウェビナー内容の詳細・お申込みはこちらから
- 講演内容
本ウェビナーでは、
■消費者心理を考察した上で、店舗運営者が今実行すべき店舗集客手法
■本部と店舗の連携を強固にし、売上UPに繋げる秘訣
の2点を、実際の成功事例を踏まえてご紹介いたします。
- こんな方におすすめのウェビナーです
■店舗を運営しており、SNSに次ぐ新たな集客チャネルとしてGoogleビジネスプロフィールの活用を検討している方
■店舗従業員に本部からの情報を100%届け、実行度を高め、来店時の顧客体験価値を改善したい方
■店舗従業員の働きがいを高め、人材定着化を図りたい方
- タイムスケジュール
①チェーン店の集客成功事例大公開!!〜Googleマップ活用の重要性について〜
(株式会社カンリー)
14:25-14:50
②これからの店舗運営に求められる「店舗の実行力向上」と「スタッフのES(従業員満足度)改善」とは
(株式会社HataLuck and Person)
14:50-15:00
③質疑応答
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- 登壇者
Canly事業部 マーケティングチーム マネージャー
神田 大成
前職の株式会社電通にて大手企業からベンチャー企業中心に「顧客獲得」を目的としたブランディング、マーケティング施策全般の設計・実行に従事。
現在は株式会社カンリーでマーケティング業務に従事している。
株式会社HataLuck and Person
カスタマーサクセスユニット CSMグループ/SMBチームリーダー
勝又 徹也
2019年ナレッジ・マーチャントワークス株式会社(現:株式会社HataLuck and Person)へ入社。
前職では大手CVSチェーンのSV(スーパーバイザー)としてFC店舗運営指導に従事。
現在は前職の店舗運営経験を活かし、カスタマーサクセスとして主に小売・外食業界の顧客へ
「はたLuck®︎」のアプリ運用設計や導入支援業務に従事している。
中堅・中小企業の案件を束ねるチームのリーダーを担当。
- 開催概要
会 場:Zoomウェビナー
参加費:無料
主 催:株式会社カンリー、株式会社HataLuck and Person、ジャフコ グループ株式会社
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※競合他社 / 同業者の方からのお申込みは、主催者の判断によりご参加をお断りする場合があります。
※都合により、企画の内容が変更になる場合があります。あらかじめご了承ください。
- Canlyについて
サービスページ:https://jp.can-ly.com/
資料請求はこちら:https://jp.can-ly.com/whitepaper/service/
- Canly導入企業(一部抜粋)
- 会社概要
設立 :2017年03月
代表取締役社長:染谷 剛史
所在地 :東京都中央区日本橋富沢町9−4THE E.A.S.T. 日本橋富沢町4F
事業内容 :店舗マネジメントツール「はたLuck®️」の開発と販売
店舗サービス業の店舗の業務効率化コンサルティング
HP :https://corp.hataluck.com/
会社名 :株式会社カンリー
設立 :2018年8月15日
共同代表者:代表取締役 Co-CEO 辰巳 衛 / 秋山 祐太朗
所在地 :東京都渋谷区渋谷1-8-3 TOC第一ビル7F
事業内容 :Googleビジネスプロフィール・HP・各SNSの一括管理サービス「Canly(カンリー)」の開発・提供
SNS運用コンサル事業、インターネットメディア、広告事業等
HP :https://biz.can-ly.com/
- 採用について
詳細は下記の採用ページをご覧ください。
■Wantedlyで求人情報を見る
https://www.wantedly.com/projects/894551
■Meetyでカジュアル面談をする
https://meety.net/articles/t2--s-mtytcoq2
- お問い合わせ先
E-mail:canly.contact@can-ly.com
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