レシピサイト「Nadia」と韓国農水産食品流通公社がタイアップ!「お気に入りのK-FOODコンビをInstagramで投稿しよう!#マシッソヨキャンペーン」を開催
受賞者には豪華賞品プレゼント!投票でも賞品が当たるWキャンペーン
Nadia株式会社(東京都港区/代表取締役社長 葛城嘉紀 以下「Nadia」)と韓国農水産食品流通公社 大阪支社(大阪府大阪市/支社長 権顕周)がタイアップし、韓国食品のPRおよび消費拡大を目的に、SNSコンテストを開催いたします。
ユーザーの生の声をSNSを通して拡散してもらうことで商品の認知拡大および購買意欲の向上を図ります。
投稿した方と投票した方の両方に賞品が当たるWキャンペーンを実施!
今回の「#マシッソヨキャンペーン」は、Nadiaユーザーに対して、おすすめの韓国食品の組み合わせをInstagramで募集し、投稿してくださった方の中から選出された8名に賞品が当たるSNS投稿キャンペーンです。
さらに選出された8名の、グランプリ・準グランプリ・K-FOOD賞を決定するためにNadiaユーザーによる一般投票を実施します。一般投票の方にも賞品が当たるWキャンペーンとなっており、投稿できなかった方にも企画にご参加いただけます。
▼詳しくは特別企画ページをご覧ください。
賞品内容
投稿キャンペーン
グランプリ:Amazonギフトカード20,000円分 1名様
準グランプリ:Amazonギフトカード5,000円分 2名様
K-FOOD賞:豪華K-FOODセット(約2,000円相当) 5名様
参加賞:K-FOODセット(約1,000円相当) 抽選で25名様
投票キャンペーン
韓国食品セット 抽選で30名様
実施期間
1st stage:Instagram投稿募集期間
2024年9月3日(火)15:00 〜 2024年9月24日(火)15:00
2nd stage:一般投票期間
2024年10月3日(木)15:00 ~ 2024年10月11日(金)16:00
結果発表
2024年10月24日(木)15:00 ~ 2024年10月29日(火)15:00
▼詳しくは特別企画ページをご覧ください。
お気に入りのK-FOODコンビをInstagramで投稿しよう!#マシッソヨキャンペーン
Nadia Artistによる投稿例
<提供:韓国農水産食品流通公社>
韓国農水産食品流通公社は韓国政府傘下機関として、日本における韓国産の農水産物や食文化の紹介や、バイヤーマッチングなどの貿易振興活動を行っています。
レシピサイト「Nadia」とは
Nadiaはプロの料理家のおいしいレシピが集まる料理メディアです。現在月間2,000万人の方にご利用いただいています。Nadiaにレシピを投稿するのは、独自の審査を通過したテレビ・出版・Instagramなどで活躍する約900名の料理家、料理研究家、料理インフルエンサー(インスタグラマー)で、通称「Nadia Artist」と呼ばれる方たち。彼らの投稿するクオリティの高いレシピは、「つくりやすくておいしいレシピばかり」と人気を集めています。
尚、Nadia Artistの総フォロワー数は2024年2月時点で合計3,800万人を超え、そのインフルエンサー力についても、さまざまな食品・調理器具・家電メーカーさま、出版社さまからご注目いただいております。
また、株式会社宝島社から「Nadia Artistシリーズ」、株式会社ワン・パブリッシングから「Nadia Books」、2023年からは株式会社KADOKAWAから「Nadia Collection」と3つのレーベルで出版も行っております。
弊社ではさまざまな広告メニューをご用意しております。
ぜひお気軽にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
レシピサイト「Nadia」公式アプリ(iOS/Android)
Nadia株式会社について
会社名: Nadia株式会社
設立:2012年7月5日
代表者:代表取締役社長 葛城 嘉紀
所在地:〒108-0074 東京都港区高輪2-16-4 STOCKビル 2F・3F
事業内容:インターネットメディア事業(Nadia)、料理家マネジメント事業(Nadia Management)、広告・企画制作・PR事業
お問い合わせ
contact@nadia-corp.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ダウンロード