TVアニメ『ブルーロック』×極楽湯・RAKU SPAコラボキャンペーン第2弾“エゴイストたちのふろロック 外気浴編”が2025年5月22日(木)より開催決定!

外気浴で安らぐ潔たち7人の描き下ろしイラストが登場!コラボグッズやメニュー販売の他、コラボ風呂やXキャンペーンなど内容盛りだくさん!!泡モコで可愛いミニキャラにもご注目

極楽湯

TVアニメ『ブルーロック』×極楽湯・RAKU SPAコラボキャンペーン第2弾

株式会社極楽湯(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:佐藤 剛史)は株式会社GK Marketing(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山本 真司)と共同主催で、2025年5月22日(木)より極楽湯・RAKU SPAグループ16店舗にて、TVアニメ『ブルーロック』とのコラボキャンペーン“エゴイストたちのふろロック 外気浴編”を開催いたします。

極楽湯   : https://www.gokurakuyu.ne.jp/

RAKU SPA : https://www.rakuspa.com/

コラボHP  : https://rakuspa.com/bluelock2/

■コラボキャンペーン概要

“エゴイストたちのふろロック 外気浴編”

・開催期間:2025年5月22日(木)~2025年6月17日(火)

・開催店舗:極楽湯・RAKU SPA グループ16店舗

・開催内容:

1.店舗限定のマフラータオル「エゴイストセット」の販売

2.コラボグッズの販売(店舗購入特典有り)

3.コラボメニューの販売(コースター付き)

4.コラボ風呂

5.コラボ装飾やARフォトスポット

6.ポストカードと抽選券が貰えるXキャンペーン

1.エゴイストセットの販売

店舗ご入館時に、入館料金+エゴイストセットの料金をお支払いいただいた方に、描き下ろしイラストを使用したコラボ限定マフラータオルをお渡しします。(全7種ランダム)

エゴイストセット(全7種ランダム)

2.コラボグッズ販売(店舗購入特典有り)

描き下ろしイラストを使用したコラボグッズを販売します。

店舗でコラボグッズを2,000円(税込)お買い上げごとに限定デザインの和紙風ステッカーをランダムで1枚お渡しします。

●和紙風ステッカー配布期間

第1弾:5月22日(木)~  全7種ランダム

第2弾:6月6日(金)~  全7種ランダム

※無くなり次第終了となります。

※エゴイストセットの購入金額は配布条件に含まれません。

※別々のお会計を合算してのお渡しはできません。

また、2025年5月22日(木)からオンラインショップでも販売を行います。

▼公式オンラインショップ

https://www.store-gk.com/

<コラボグッズ>

コラボグッズ一覧

3.コラボメニュー販売(コースター付き)

店舗のレストランではコラボメニューを期間限定で販売します。

1品ご注文ごとにオリジナルコースターをランダムでプレゼントします。

また、シールラリーを達成された方には、追加でもう1枚オリジナルコースターをお渡しします。

コラボメニュー
コースター(全14種ランダム)

4.コラボ風呂

キャラクターカラーをイメージした7種類のコラボ風呂を開催します。

開催中は特別にデザインしたタペストリーを浴室に展示します。

※RAKU CAFEでは実施いたしません。

コラボ風呂 全7種類
コラボ風呂 開催日程

5.コラボ装飾やARフォトスポット

店舗では描き下ろしイラストのパネルやのぼりの他、TVアニメの場面写を使用した「エゴい楽しみ方2」ポスターを展示します。

また、ARフォトスポットではスマートフォンのカメラでミニキャラと一緒に記念撮影ができます。

コラボ装飾
ARフォトスポット

※ARフォトフレームは7種類ランダム。ご利用にはスマートフォンが必要になります。(店舗限定)

6.Xキャンペーン

極楽湯/RAKU SPA(公式)Xをフォローし、ハッシュタグ「#ふろロック」をつけてコラボにまつわる内容を投稿し、店舗の受付に画面をご提示いただいた方に先着で、参加賞のポストカードとコラボ装飾が抽選で当たる抽選券をお渡しします。

※ポストカードは全2種。期間によって配布デザインが異なります。

※抽選で当たるコラボ装飾は展示品となりますので、汚れや傷などがある場合がございます。また、景品の絵柄は選べません。

▼極楽湯/RAKU SPA(公式)Twitter(@gokurakuyu_spa)

https://twitter.com/gokurakuyu_spa

●ポストカード配布期間とデザイン

第1弾:5月22日(木)~ :ミニキャラ集合

第2弾:6月6日(金)~  :等身イラスト集合

※ポストカードは無くなり次第終了となります。

Xキャンペーン

■コラボキャンペーン注意事項

※画像・写真は全てイメージです。

※販売グッズや景品につきましては個数制限を設けさせていただく場合がございます。

※記載の内容は予告なく変更になる場合がございます。

※情勢によって企画の内容変更または中止の対応をする場合がございます。あらかじめご了承ください。

※各コラボの詳細・注意事項、対象店舗はコラボHPをご確認ください。

※各店舗の店休日は店舗HPをご確認ください。

■会社概要

【株式会社極楽湯】※株式会社極楽湯HD100%子会社

代表者 : 代表取締役社長 佐藤 剛史

設立  : 2017年1月

本社  : 〒102-0083

      東京都千代田区麹町二丁目4番地 麹町鶴屋八幡ビル6階

資本金 : 4,000万円

事業内容: 「極楽湯」及び「RAKU SPA」の直営事業・フランチャイズビジネス

URL   : https://www.gokurakuyu.ne.jp/

【株式会社GK Marketing】※株式会社極楽湯HD子会社

代表者 : 代表取締役社長 山本 真司

設立  : 2023年

本社  : 〒102-0083

      東京都千代田区麹町二丁目4番地 麹町鶴屋八幡ビル6階

事業内容: イベント企画・プロデュース、ECサイト運営、商品の企画、設計、卸業、製造、販売

URL   : https://gkmarketing.co.jp/

TVアニメ『ブルーロック』とは

日本をW杯優勝に導く世界一のストライカーを育てるため、

日本フットボール連合は“ブルーロック(青い監獄)”プロジェクトを立ち上げる。

プロジェクトに招待されたのは300人の高校生。

しかも全員FW(フォワード)。

脱落すれば将来、サッカー日本代表へ入る資格を失うという極限状態の中、

選ばれし才能の原石たちは、ストライカーとしてのエゴを次々と覚醒させていく。

時に他人を蹴落とし、時に自らの進化を以て、

過酷なセレクションを生き残ったのは35人。

エゴが渦巻く熱狂のサバイバルを乗り越えた彼らは、

“ブルーロック(青い監獄)”プロジェクトの存続を賭けて、

U-20日本代表との史上最もイカれた大一番(ビッグマッチ)へと挑む!

TVアニメ『ブルーロック』:https://tv.bluelock-pr.com/

Ⓒ金城宗幸・ノ村優介・講談社/「ブルーロック」製作委員会

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
漫画・アニメ旅行・観光
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社極楽湯

21フォロワー

RSS
URL
https://www.gokurakuyu.ne.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都千代田区麹町二丁目4番地 麹町鶴屋八幡ビル6階
電話番号
-
代表者名
佐藤 剛史
上場
未上場
資本金
4000万円
設立
2017年01月