プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

花王株式会社(花王MKニュース)
会社概要

夏のテカリ・くずれ対策には「プリマヴィスタ」『#よくばりプリマ』キャンペーン第3弾はプリマヴィスタ初・香りつき化粧下地の登場!「皮脂くずれ防止化粧下地 レモングラスの香り」5月14日に限定発売

爽快感あふれるレモングラスの香りで、気分をリフレッシュ『#よくばりプリマ』キャンペーンのアンバサダーゆりっぱさん「すっきり爽やかな香り♪」とお気に入り

花王株式会社(花王MKニュース)

花王のベースメイクブランド「ソフィーナ プリマヴィスタ」は、2019年4月2日より、“ベースメイクに、楽しさと、ワタシらしさと、遊びゴコロを。”をテーマにした『#よくばりプリマ』キャンペーンを開始しております。

『#よくばりプリマ』キャンペーンサイト
http://www.sofina.co.jp/primavista/campaign/2019_mar

 


『#よくばりプリマ』キャンペーンの第1弾では、皮脂や汗の分泌量が特に多い超オイリー肌の方に向けた「ブラックプリマ」シリーズ(通称ダブルブラック)、そして第2弾では“塗るクールビズ”をテーマにした冷たくて気持ちいい「ひんやり実感おしろい」の発売について、発表しました。

第3弾となる今回は、多くの皆様にご好評いただいている、9年連続化粧下地売り上げNo.1*1 「皮脂くずれ防止化粧下地」から、初の香りつき化粧下地として「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地 レモングラスの香り」を、2019年5月14日に数量限定*2で新発売いたします。
*1 インテージSRI調べ。 全国全業態2010年2月~2019 年1月 化粧下地 金額ベース
*2 数量限定品のため、在庫が無くなり次第、終了となります。ご了承ください。

「皮脂くずれ防止化粧下地」の“テカリ”防止機能、“ファンデーションのとれ・ヨレ”防止機能はそのままに、爽やかなレモングラスの香りをプラス!暑い夏の朝も、より快適に、より気持ちよくメイクができるうえに、夕方までテカリのないファンデーションのきれいな仕上がりが持続します。

また、第2弾に引き続き、『#よくばりプリマ』キャンペーン第3弾のアンバサダーも、「ゆりっぱ」の愛称で親しまれ、モデルとしてご活躍中の菅沼ゆりさんにご担当いただきます。

気温の上昇とともに汗や皮脂量が増加し、一年の中でも不快に感じやすい夏の肌。この夏、爽やかで快適な気分で過ごすために大活躍間違いなしのおススメアイテムです。

「ソフィーナ プリマヴィスタ」公式ブランドサイト
https://www.sofina.co.jp/primavista/

■商品概要
『ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地 レモングラスの香り』

<商品特長>
朝のメイクから気分が上がるレモングラスの香り。
汗・皮脂に強く、気温や湿度が高い日でも
テカリのないファンデーションの仕上がりを持続させます。
時間がたってもファンデーションがとれにくく、
きれいな仕上がりが続きます。

●皮脂をかかえこみ広げない、オイルブロック処方
 気持ちのいいサラサラ肌が続く
●気になる小鼻もテカりにくい
●保湿成分配合(ヒアルロン酸、カミツレ花エキス)
●レモングラスの香り
●SPF15・PA++

<内容量>25ml
<発売日>2019年5月14日 数量限定発売
<主な取り扱い店>総合スーパー、ドラッグストア、一部オンラインショップ
  詳細はブランドサイトをご確認ください。
  https://www.sofina.co.jp/primavista/campaign/2019_mar/special2

※価格はノープリントプライスです

■『#よくばりプリマ』キャンペーンのアンバサダーゆりっぱさんコメント

 

「#よくばりプリマ』のイメージモデルになれて本当に嬉しいです!
2019年夏限定の「ソフィーナ プリマヴィスタ 皮脂くずれ防止化粧下地 レモングラスの香り」は、すっきり爽やかな香りでお気に入りです♪テクスチャーが軽やかに伸びる感じなので、朝バタバタしているときなど、時間がない時に、向いているとおもいました。プリマの化粧下地は、たくさん笑ったり、しゃべったりしても、メイクがくずれにくいので、女子の味方です!

■菅沼ゆりさん プロフィール

 

ASOBISYSTEM所属/23歳/1995年9月3日生まれ/千葉県出身/身長153cm
趣味・特技:メイク、音楽鑑賞

豊かなファッションセンスを持ち、様々なジャンルの雑誌・WEBメディア等で
取り上げられているモデル。「ゆりっぱ」の愛称で親しまれ同世代の女子から
絶大な支持を集めており、SNS発信は非常に高い影響力を持つ。
またコスメ/スキンケアマイスターも取得しており、美容の知識も豊富。
最近ではモデルのみならず、イベントMCや商品プロデュースなどマルチに活躍している。

『#よくばりプリマ』キャンペーンサイト
http://www.sofina.co.jp/primavista/campaign/2019_mar

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
http://www.sofina.co.jp/primavista/campaign/2019_mar
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

花王株式会社(花王MKニュース)

18フォロワー

RSS
URL
http://www.kao.com/jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都中央区日本橋茅場町一丁目14番10号
電話番号
-
代表者名
長谷部 佳宏
上場
東証1部
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード