プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本ロレアル株式会社
会社概要

くちびるも顔色もキレイ。ジューシートーンアップリップ 「キヌケアグローアップ」誕生。2024年3月27日(水)全国発売開始。

2024年3月27日(水)全国発売に先駆けて、アーティストによる特別先行ライブ3月26日(火)20時から配信予定。

シュウ ウエムラ

日本発のメイクアップアーティストブランド 『シュウ ウエムラ』の人気リップ “キヌ”シリーズから、スキンケア成分を配合し、メイクだけでなく、ケアもできるハイブリッド リキッドリップ「キヌケアグローアップ」が誕生。2024年3月27日(水)全国発売いたします。


アジア人のための新トーンアップ・ヌードリップは、肌に溶け込む自然な血色感。瞬く間に、美しいツヤ感で顔色までも艶やかな印象に。独自の『ケアイン カラー モイストコンプレックス*』をはじめとしたスキンケア成分配合。こっくりとした潤い薄膜ヴェールが唇にぴったりと密着して、長時間むっちりジューシーな仕上がりをキープします。


アジア人の肌研究を元にメイクアップ アーティストがセレクトした、トーンアップへ導くフレッシュでジューシーなカラー全10色(一部、数量/店舗限定色)がラインアップ。ひと塗りすれば、あなた本来の美しさが際立ちます。


*ツバキ種子油(整肌成分)、ツバキ花エキス(整肌成分)、スクワラン(保湿成分)、セラミドNP(保護成分)、ヒアルロン酸Na(保湿成分)、グリセリン(保湿成分)などを配合したスキンケア複合成分




製品概要

■製品名:「キヌケアグローアップ」

■色数・価格:全10色

(うち数量限定2色、三越伊勢丹グループ限定1色)各 4,840円(税込)







フレッシュでジューシーな全10色のカラー展開


アジア人の肌研究を元に、メイクアップ アーティストがセレクトした、トーンアップへ導くフレッシュでジューシーなカラー展開。


★: スターシェード2色

☆: 三越伊勢丹グループ限定1色

◆: 限定2色



  • 製品特長

肌に溶け込むトーンアップヌード

メイクアップ アーティスト設計によるアジア人のためのテイラーメイドカラーが肌を自然にトーンアップ。唇に自然に溶けこみ、惹きたつ血色感ヌード。

一度塗りでナチュラルに、重ね塗りで透明感あふれるリップカラーに。


潤い保つ高濃度スキンケア成分

独自の「ケアイン カラー モイストコンプレックス*」をはじめとするスキンケア成分配合。唇をやさしくケアします。ハイブリッド リキッドリップならではの、こっくりとリッチなつけ心地ながら、ベタつかない仕上がり。

*ツバキ種子油(整肌成分)、ツバキ花エキス(整肌成分)、スクワラン(保湿成分)、セラミドNP(保護成分)、ヒアルロン酸Na(保湿成分)、グリセリン(保湿成分)などを配合したスキンケア複合成分


むっちりジューシー&カラー長持ち技術

タイムギャップオイルバリアシステム採用。むっちりジューシーなプランプ効果と、つけたての美しさ・色持ちが長く続き、落ちにくい。


  • テクノロジー

ケアイン カラー モイストコンプレックス

椿オイル*¹はじめ、椿の花びらエキス*²、スクワランオイル*³、ヒト型セラミド*⁴、ヒアルロン酸エキス*⁵、グリセリン*⁶など、唇をいたわり保護するスキンケアエキスからなるコンプレックスを高配合。長時間潤いあるつけ心地へ。

*ツバキ種子油(整肌成分) *2 ツバキ花エキス(整肌成分)  *3 スクワラン(保湿成分)

*⁴ セラミドNP(保護成分)   *5 ヒアルロン酸Na(保湿成分)   *6 グリセリン(保湿成分)


(イメージ画像です)


タイムギャップオイルバリアシステム

油分と水分を分散させるフォーミュラで、唇の上に塗布すると2つの層に分かれる。水分層は時間が経つにつれて蒸発し、カラーピグメントを含む油分層が唇に密着し残ることで色持ちが続く。より唇に優しく、ケアリングな設計へ。








■発売日情報

2024年3月27日(水)全国発売

2024年3月26日(火)17時頃より、シュウ ウエムラ公式オンラインショップにて発売開始。20時よりアーティストによる特別ライブ配信。ここでしか見られないアーティストによるTIPSやお得な情報が満載のライブです。ぜひご視聴ください!

※サイト更新作業の都合やご利用環境によりご注文可能時刻が若干前後する場合がございます。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■シュウ ウエムラについて

1967年に誕生した日本発、メイクアップ アーティストブランド「シュウ ウエムラ」。

ブランド創始者の植村秀は、「美しいメイクアップは、美しい素肌からはじまる。」という考えのもと、初めてメイクアップとスキンケアの双方からビューティへと昇華させた改革者。現在もそのDNAを継承し、美の形、方法、スタイルといった包括的なアプローチで“個性美”を提案しています。表参道旗艦店「シュウ トウキョウ メイクアップ ボックス」他、全国の百貨店を中心に展開。

website: https://www.shuuemura.jp/

X: @shuuemurajp

Instagram: @shuuemura

LINE: シュウ ウエムラ

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.shuuemura.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ロレアル株式会社

21フォロワー

RSS
URL
http://www.nihon-loreal.jp/about_us/info.php
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
電話番号
03-6911-8100
代表者名
ジャン-ピエール・シャリトン
上場
未上場
資本金
-
設立
1996年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード