アンバサダーゆきぽよさん主演の新CMを公開!出会い・恋愛マッチングアプリ・サービス「ハッピーメール(ハッピー)」は2025年で25周年を迎えました。
25周年記念特設ページも公開中
本文
創業以来、時代の変化に寄り添いながら“出会い”のかたちを提供してきた出会い・恋愛マッチングアプリ・サービス「ハッピーメール(ハッピー)」(https://happymail.co.jp/ 運営:株式会社アイベック 本社:福岡県福岡市)は、2025年で25周年を迎えました。
これを記念し、ブランドアンバサダーゆきぽよさん出演による新CMの公開と、サービスの新デザインをリリースいたしました。
新CMは9月1日よりTver.にて放映開始となります。

新CMについて
今回の新CMには、ブランドアンバサダーであるタレント・モデルのゆきぽよさんが、昨年に続き出演。「自分らしい出会いを日常に」をテーマに、ハッピーメール(ハッピー)を活用しながら、日々の中で自然体で出会いを楽しむ様子を描いています。
出会いに、正解や型はありません。「彼氏ができた」といったゴールではなく、「私は私らしく」という想いを大切にしたストーリーです。
ファッションやメイクを楽しむように「わがままでいい。出会い方や楽しみ方は、私が決める。」そんな、“出会いを楽しむ”という前向きな気持ちを、ゆきぽよさんの自然な演技を通してメッセージとしてお届けします。

タイトル
「 いい出会いは、いいノリで! 」
Youtube ハッピーメール公式チャンネル 「いい出会いは、いいノリで!」/Full Ver.
アンバサダー紹介

【ゆきぽよさんプロフィール】
1996年生まれ、神奈川県出身。
雑誌「egg」のモデルとして活躍後、「バチェラー・ジャパン」シーズン1に参加。
そのキャラクターが全世界でブレイクし、本家アメリカの「バチェラー」にも参加する。
帰国後に日本のバラエティー番組に引っ張りだことなり、現在も多数の番組や演技でも幅広く活躍中。
25周年特設ページについて

今回公開された「ハッピーメール 25周年記念特設ページ」では、サービスが歩んできた25年の軌跡をご紹介しています。 時代とともに“出会いのかたち”が変化してきた今、ハッピーメール(ハッピー)は「人と人が出会うことの価値」そのものは変わらないと信じてきました。
現代では、多様な価値観やライフスタイルの中で、出会い方も一人ひとり異なるのが当たり前。
「こう出会うべき」という型にはまらない、“自分らしい出会い”を選べる時代です。
ハッピーメール(ハッピー)はこれからも、ユーザーそれぞれの想いや個性に寄り添いながら、自由で多様な出会いの場を届けてまいります。
🔗特設ページURL: https://happymail.co.jp/anniversary/
ハッピーメール(ハッピー)とは
ハッピーメール(ハッピー)は出会い・恋愛マッチングアプリ/マッチングサービスとして、出会いを提供しています。25年以上の運営歴により培ってきた実績を基に、PC、スマートフォン、アプリと時代の変化に合わせてサービスを提供。
2018年には、男女のマッチングからの出会いをテーマにした恋愛映画を作りたいと相談があり、マッチング業界としては初めて映画制作に携わる。
2019年には、"野呂佳代"さんをアンバサダーとして起用し、実際にハッピーメール(ハッピー)を利用しているユーザーの体験談を基に、アプリやネットを使ったリアルな出会いからの「恋愛・結婚」の認知を広げるため、Webドラマ「ハッピーメール~Love Story~」を製作。
【ブランドアンバサダー起用実績】
2019年 野呂佳代さん
2020年 野呂佳代さん
2021年 野呂佳代さん
2022年 ほのか さん
2023年 ほのか さん
2024年 ゆきぽよ さん

公式サイト:https://happymail.co.jp
総合ページ:https://happymail.jp
対応端末:スマートフォン,タブレット,PC
対応言語:日本語
サービス地域:日本
サービス開始日:2000年8月
価格:ダウンロード無料
開発・運営:株式会社アイベック
App Store:https://itunes.apple.com/jp/app//id521055533?mt=8
Google Play:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.i_bec.suteki_happy&hl=ja
ハッピーメール公式YouTube:https://www.youtube.com/@user-bf7rz9oh5r
すべての画像