「AI Marketing BB東京」に代表取締役社長・簗島亮次が登壇決定
クッキーレス時代に備える AI時代のデータマネージメント
「AI Marketing BB東京」は、AIとマーケティングに焦点を当てた40のセッションやワークショップ型のゼミ講座を実施。AIに特化および関連する企業・ビジネスパーソン・クリエイターに向けて、実践スキルを学び、協業パートナーと出会う場を提供するイベントです。
今回、4月26日(金)11時10分より当社の代表取締役社長・簗島亮次が登壇し、「クッキーレス時代に備えるAI時代のデータマネージメント」をテーマに、クッキーレス時代に向けてのAI時代のデータ収集と活用戦略について議論するほか、企業のデータマネージメント戦略を構築するためのヒントなどを紐解いていきます。
■AI Marketing BB東京
・開催日:2024年4月25日(木)13時00分~17時30分、26日(金)10時10分~17時00分
・会場:国立新美術館(東京都港区六本木7-22-2)
・主催:Pivot Tokyo、Vueloo
▼お申し込みはこちら
https://web3bb2024.pivot-tokyo.com/
■インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/)
「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」と「IM-UID」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。
※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2024.3」
※2⼀定期間内に計測された重複のないブラウザの数を⽰します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利⽤され、⼀定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを⽰します。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- 広告・宣伝・PRマーケティング・リサーチ
- ダウンロード