【ディオール】Instagram ストーリー用ARフィルタでバーチャルフィッティング体験

DIOR PRESENTS AN AUGMENTED REALITY EXPERIENCE ON INSTAGRAM

 


インスタグラムとThe Millが共同で開発したディオールのARフィルターが、Instagramのストーリー上で使えるようになりました。

マリア・グラツィア・キウリがダンスに着想を得た2019春夏コレクションに登場するタイダイのフローラルモチーフが、ARフィルター‘Kaleidiorscopic’(カレイディオールスコピック)で再現されます。

ディオールのInstagramアカウントのフォロワーであれば、フィルター上で1タップするだけで、今シーズンの新作:スクエアフォルム&オーバーサイズのサングラス‘DiorSoLight’(ディオール ソーライト)のヌード/ブラック2色、また、ヘッドバンドをバーチャルに試着することができます。パーソナライズを楽しんだあとは、ストーリーでシェア。カーリー・クロスやナタリア・ヴォディアノヴァといったセレブリティたちもバーチャルフィッティングを楽しんでいます。


ディオールの”カレイディオールスコピック” フィルターは下記のリンクからInstagram上でお使いいただけます。
https://www.instagram.com/a/r/?effect_id=498998537292961


【お問合せ先】
クリスチャン ディオール
TEL:0120-02-1947


#ディオール #Dior

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
http://www.dior.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都 千代田区平河町
電話番号
-
代表者名
-
上場
-
資本金
-
設立
-