「アサヒもぎたて」発売前の新フレーバーが絶対もらえる!キャンペーン実施

応募は11月7日から。8月30日(火)発売の「新鮮オレンジライム」にはもう応募シールがついている♪

アサヒビール株式会社

アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、『アサヒもぎたて新鮮レモン』『アサヒもぎたて新鮮グレープフルーツ』『アサヒもぎたて新鮮ぶどう』『アサヒもぎたて新鮮オレンジライム』(各缶500ml、缶350ml)の対象商品に貼付されているシールを30枚集めると、もれなく「アサヒもぎたて」の発売前の新フレーバー(缶350ml×3本)が「絶対もらえる!キャンペーン」を11月7日(月)から開始します。


賞品となる新フレーバーは、2017年4月発売予定のフレーバーで、アサヒビール㈱のRTD(※1)において、「絶対もらえる!キャンペーン」を実施するのは、初めてです。
(※1)「Ready to Drink」の略。購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどを指します。以下同じ。

「アサヒもぎたて」は、本年4月の発売以来好調で、4-6月の販売数量は計画比1.6倍です。7月には、2度目の販売目標の上方修正を行い、初年度販売目標は当初計画の1.5倍の750万箱(※2)となっています。

アサヒビール㈱は、キャンペーン期間中には、TVCM(※3)を中心とした広告を始め、オリジナルの店頭ツールなどを通じて積極的にキャンペーンを訴求し、RTD市場のさらなる活性化を目指すとともに、「アサヒもぎたて」をRTD事業における代表ブランドとすべく注力し、事業全体の成長を目指します。
(※2)1箱=250ml×24本換算。
(※3)TVCMについては、後日改めて発表します。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

アサヒビール株式会社

224フォロワー

RSS
URL
http://www.asahibeer.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都墨田区吾妻橋1-23-1
電話番号
0570-00-5112
代表者名
松山一雄
上場
未上場
資本金
200億円
設立
1949年09月