「アサヒもぎたて」発売前の新フレーバーが絶対もらえる!キャンペーン実施
応募は11月7日から。8月30日(火)発売の「新鮮オレンジライム」にはもう応募シールがついている♪
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、『アサヒもぎたて新鮮レモン』『アサヒもぎたて新鮮グレープフルーツ』『アサヒもぎたて新鮮ぶどう』『アサヒもぎたて新鮮オレンジライム』(各缶500ml、缶350ml)の対象商品に貼付されているシールを30枚集めると、もれなく「アサヒもぎたて」の発売前の新フレーバー(缶350ml×3本)が「絶対もらえる!キャンペーン」を11月7日(月)から開始します。
賞品となる新フレーバーは、2017年4月発売予定のフレーバーで、アサヒビール㈱のRTD(※1)において、「絶対もらえる!キャンペーン」を実施するのは、初めてです。
(※1)「Ready to Drink」の略。購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどを指します。以下同じ。
「アサヒもぎたて」は、本年4月の発売以来好調で、4-6月の販売数量は計画比1.6倍です。7月には、2度目の販売目標の上方修正を行い、初年度販売目標は当初計画の1.5倍の750万箱(※2)となっています。
アサヒビール㈱は、キャンペーン期間中には、TVCM(※3)を中心とした広告を始め、オリジナルの店頭ツールなどを通じて積極的にキャンペーンを訴求し、RTD市場のさらなる活性化を目指すとともに、「アサヒもぎたて」をRTD事業における代表ブランドとすべく注力し、事業全体の成長を目指します。
(※2)1箱=250ml×24本換算。
(※3)TVCMについては、後日改めて発表します。
賞品となる新フレーバーは、2017年4月発売予定のフレーバーで、アサヒビール㈱のRTD(※1)において、「絶対もらえる!キャンペーン」を実施するのは、初めてです。
(※1)「Ready to Drink」の略。購入後、そのまま飲用可能な缶チューハイなどを指します。以下同じ。
「アサヒもぎたて」は、本年4月の発売以来好調で、4-6月の販売数量は計画比1.6倍です。7月には、2度目の販売目標の上方修正を行い、初年度販売目標は当初計画の1.5倍の750万箱(※2)となっています。
アサヒビール㈱は、キャンペーン期間中には、TVCM(※3)を中心とした広告を始め、オリジナルの店頭ツールなどを通じて積極的にキャンペーンを訴求し、RTD市場のさらなる活性化を目指すとともに、「アサヒもぎたて」をRTD事業における代表ブランドとすべく注力し、事業全体の成長を目指します。
(※2)1箱=250ml×24本換算。
(※3)TVCMについては、後日改めて発表します。
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