イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)、あなただけのパーフェクトブラを渋谷で見つけるエキシビションを開催
イタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)、あなただけのパーフェクトブラを渋谷で見つけるエキシビションを開催
2023年春夏キャンペーンより、ジェニファー・ロペスをグローバルブランドアンバサダーとして迎えたイタリアンランジェリーブランドのIntimissimi(インティミッシミ)は、すべての女性が自分らしく美しく輝くことをお手伝いするために、エキシビション「WE HAVE YOUR PERFECT BRA」を2023年9月26日(火)から10月2日(月)までZeroBase渋谷にて開催いたします。
昨年、イタリアを訪れたジェニファー・ロペスは、インティミッシミに出会い、「私はイタリアが大好き。人々、ファッション、文化、食べ物、そしてその栄光の歴史。インティミッシミに出会った時、シルクの光沢、ロマンティックなレース、美しいカット、ボディラインを美しく見せてくれるフィット感、そしてその細やかなデザインにすぐさま惹きつけられました。」と語っています。
今回のエキシビションのテーマは「美しく、情熱的に、力強く、そしてパーフェクトに」、インティミッシミが全ての女性をサポートします。ピンクとブラックを基調とした「インティミッシミクローゼット」をイメージし、ブランドの代表的なベーシックブラ28のスタイルから、あなただけのパーフェクトブラを見つけられる空間となっています。
壁一面のクローゼットに飾られているブラの横にあるQRコードを読み取り、それぞれのアイテムの特徴はもちろん、その他のカラーや、デザインのバリエーションも確認できます。会場のある渋谷エリアには、インティミッシミカフェ・アートスペースが併設されている渋谷文化村通り店、宮下パークの隣にある渋谷宮益店と、2つの店舗を構えているので、気になったブラをすぐにお試しすることもできます。
スペシャルクローゼットのほか、今回のエキシビション限定のオリジナルフレームで撮影を楽しめる、デジタルフォトブースもご用意。会場で撮影したお写真を #パーフェクトブラを見つけたよ のハッシュタグとともにSNS投稿し、LINEでお友達登録をしていただいた方には、ベーシックブラの中からあなたにぴったりのパーフェクトブラと指定店舗にて無料で引き換えできるクーポンをプレゼントいたします。(おひとりさま1回のみ参加可能。カラーはブラックのみ、一部対象外商品あり)
ジェニファー・ロペスを起用したこのキャンペーンは、女性を称え、あらゆる役割において自信を持ち、価値を感じることができるよう力づけるものです。今日の女性たちは皆、経験豊富な成功者であり、ロールモデルとなっています。力強くモダンなセクシーさをブランドにもたらし、ブランドのコアバリューを伝えることができる、インティミッシミにとって究極のアンバサダーと言えるジェニファー・ロペスの新ビジュアルにラッピングされた会場で、ぜひあなたにぴったりのパーフェクトブラを見つけてみてはいかがでしょうか。
Intimissimi 「WE HAVE YOUR PERFECT BRA」
開催期間:2023年9月26日(火)〜 2023年10月2日(月)
営業時間:11:30 〜 20:30
(※最終日のみ11:30 〜 18:00)
会場:ZeroBase渋谷 東京都渋谷区道玄坂2-5-8
【パーフェクトブラクーポン獲得条件】
① 2023年9月26日(火)から2023年10月2日(月)まで有効となります。
② 会場にて撮影いただいたお写真を、インスタグラム、X(旧Twitter)、TikTokのご自身のアカウントにて、インティミッシミ公式アカウントともに、指定のハッシュタグ、#パーフェクトブラを見つけたよ を付けて投稿してください。
③ LINEにて、インティミッシミ公式アカウント@intimissimiを追加してください。
④ LINE上でクーポンを受け取り、渋谷文化村通り店、もしくは渋谷宮益店にてスタッフにご提示ください。 (クーポンを使用する際の動作はスタッフが行います、ご自身で動作された際には無効となります。)
⑤ パーフェクトブラを見つけるため、ご試着いただいた方のみが対象となります。
⑥ おひとりさま、1回限り使用可能です。
インティミッシミ公式HP:www.intimissimi.com.jp/
インティミッシミ公式IG:@intimissimiofficial
インティミッシミ公式LINE:@intimissimi
カルツェドニアグループについて
Calzedonia(カルツェドニア)1986年にヴェローナ近郊で設立され、レッグウェアやビーチウェアを、フランチャイズ販売網を用いた新しい手法で販売し成功を築きました。その後、Intimissimi(インティミッシミ)やTezenis(テゼニス)でランジェリー市場にも範囲を広げ、さらには、メンズのIntimissimi Uomo(インティミッシミ・ウオモ)、カシミヤニットウェアのFalconeri(ファルコネーリ)、ウェディングドレスやパーティードレスのAtelier Emé(アトリエ・エメ)、ワインショップのSignorvino(シニョルヴィーノ)、そして2022年にはイタリアを代表するデザイナー、Antonio Marras(アントニオ・マラス)新たに加わえ、全8ブランドを展開しています。カルツェドニアグループの成功の秘訣は、商品の豊富さとトレンドへのこだわり、そして圧倒的な品質と価格のバランスなどの要因があげられ、その結果、グローバル市場を指向するダイナミックなグローバル企業となり、現在は世界55か国以上の5,076を超えるショップを構えています。
INTIMISSIMI(インティミッシミ)について
INTIMISSIM I(インティミッシミ)は、イタリアのランジェリーブランドで、ブランド名はイタリア語の下着を意味する「intimo」に由来します。トレンドを加味したデザインと、女性らしいシルエットや高品質の素材を用いたランジェリーが特徴です。幅広いデザインやサイズ、豊富なカラーが揃うブラジャーは、多くの女性たちに人気です。ランジェリーから、洋服、ナイトウェアまで展開しているINTIMISSIMIは、1996年に誕生して以来、世界中の女性から愛されているランジェリーブランドとして、現在は世界51カ国、1,650店舗以上を展開しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像