【ヒルトン東京】『妃鍋』チャイニーズ・ナイトアフタヌーンティー
《お一人様専用鍋でいただく、選べる火鍋3種類》鮑、牡蠣、北京ダックが揃うシェフズ・スペシャルやデザートもセット
『妃鍋』チャイニーズ・ナイトアフタヌーンティー
選べる火鍋スープ3種類

前菜
シェフズスペシャル
東方美人茶、武夷岩茶、花茶のポットサービス
『妃鍋』チャイニーズ・ナイトアフタヌーンティープラン概要
会場:中国料理「王朝」(ヒルトン東京2F)
期間:2月1日(水)~3月31日(金)【平日限定】
営業時間:月~金曜日 5:30pm – 10:00pm (L.O.9:00pm) / プランは2時間制
料金:お1人様¥10,000 ※税金、サービス料込 【要予約】
メニュー:
【前菜】「ローストビーフ 五香スパイスソース」、「クラゲの冷菜 香味醤油ジュレ」、「スモークトラウトサーモン 塩レモンジュレ」、「甘海老の青山椒ソース」
【シェフズスペシャル】「蝦夷鮑の紹興酒香り蒸し」「牡蠣のフリッターXO醤添え」「北京ダックと燻製ダック」、「7種類の野菜スティックサラダ」
【火鍋】
「スープ」 鶏白湯スープ、麻辣スープ、酸辣スープよりお好み1種類
「具材 」牛肉、豚肉、羊肉、鴨団鴨団子、海老、帆立貝、ホッキ貝、鮟鱇、白菜、豆苗、豆もやし、木茸、白木耳、ブラウンエノキ、ミニトマト、レンコン、青梗菜、シルクスイート、腐竹、中華麺
「コンディメント」 練りごま、エシャロットソース、ニンニク胡麻油、パクチー
【デザート】日替わりスイーツ3種類
ドリンク:東方美人茶、武夷岩茶、花茶のポットサービス
お一人様プラス¥2,000で、1.5時間飲み放題プラン(瓶ビール、紹興酒、赤・白ワイン、ハイボール)
ご予約:https://tokyo.hiltonjapan.co.jp/plans/restaurants/afternoontea/dynasty-2301
中国料理「王朝」料理長 柳谷 雅樹
1983年、武蔵野調理専門学校を卒業後、1984年より老舗中国料理店「南国酒家」にて、中華料理の料理人としてのキャリアをスタートさせる。1986年、ヒルトン東京に入社。ヒルトン東京の開業時からある中国料理「王朝」にて、北京、上海、四川、広東を含む中国全土の料理を修得し、2009年に料理長に就任。2013年には、東京都知事表彰の優良調理師を受賞しました。現在も、同レストランに従事する26人の料理人を統括し、通常のオペレーションはもちろん、季節ごとのプロモーションなどで、伝統の味を守りつつ、現代の嗜好を取り入れた正統派中国料理を提供し続けています。
ヒルトン東京について
ヒルトン東京は、世界展開を続けるホテルチェーン、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツのホテルの一つとして1963年6月20日に永田町にオープン。東京オリンピックの前年、日本で初めての外資系ホテルとして誕生しました。1984年9月1日に現在の新宿副都心に移転、新宿副都心の一角、都庁にほど近く、隣に新宿中央公園という恵まれた環境にあり、充実した施設と、“ヒルトンスタンダード”といわれる高水準のサービスを誇るファーストクラスのホテルです。8階より38階までが客室となり、スイートを含む全830室の客室は、国際的ながらも日本の情緒をインテリアに取り入れ、全室有線/無線インターネットアクセスが完備されています。また、館内には、日本料理「十二颯」、中国料理「王朝」、「メトロポリタングリル」、バー&ラウンジZATTAを擁するダイニングフロアTSUNOHAZU、「マーブルラウンジ」、英国風「セント・ジョージ バー」を含む6つのレストラン&バーを備えています。その他、正餐600名、立食900名まで収容可能な大宴会場と小中宴会・会議室計21室、ウェディング・チャペル、室内プール、ジム、サウナ、屋外テニスコートなどを完備したフィットネスセンター、並びに地下駐車場など、多目的ホテルとして十分な機能を備えています。ヒルトン東京に関する詳細はhiltontokyo.jp をご覧ください。
ヒルトンについて
ヒルトンは、世界 123 の国と地域に 7,000 軒以上(110 万室以上)のホテルを展開しているホスピタリティ業界のグローバルリーダーです。 ヒルトンは、世界で最もおもてなしの心に溢れた企業であることをミッションに掲げ、これまで 100 年以上の歴史で 30 億人を超えるお客様をお迎えしました。「米Fortune誌の働きがいのある会社」の上位企業として選ばれ、世界有数の ESG 投資指標である「ダウ・ジョーンズ・サステナビリティ・インデックス」で世界的リーダーにも 6 年連続選出されています。ゲストエクスペリエンスを向上するため、デジタル・キー共有、無料の客室アップブレード事前選択および「コンファームド・コネク ティングルーム」機能など業界をリードするテクノロジーを導入しています。19 のグローバル・ブランド・ポートフォリオのうち、日本では、コンラッ ド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ダブルツリーby ヒルトン、キュリオ・コレクション by ヒルトン、LXR ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ガーデン・インの6ブランド・21 軒のホテルを展開しています。また、受賞歴を誇るゲスト・ロイヤルティ・プログラム「ヒルトン・オナーズ」の会員数は約 1 億 4,600 万人を有し、ヒルトンの公式予約チャネル経由で直接予約したヒルトン・オナーズ会員は、宿泊や体験などに交換できるポイントを獲得することができます。また、無料のヒルトン・オナーズ・アプリ(https://apps.apple.com/jp/app/hilton-honors/id635150066)から客室の選択、デジタル・チェックイン、デジタル・キー(日本国内では一部のホテルではデジタル・キーは未導入)をご利用いただけます。最新の情報はこちらをご覧ください。https://stories.hilton.com/ https://www.facebook.com/hiltonnewsroom https://twitter.com/hiltonnewsroom https://www.linkedin.com/company/hilton https://www.instagram.com/hiltonnewsroom https://www.youtube.com/hiltonnewsroom
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
