対象商品を購入したレシートで応募しよう!「暑い夏には手軽に水分補給!」オリジナルタンブラープレゼントキャンペーンの実施について
【キャンペーン実施の背景】
インターネットによるアンケート調査(2023年6月22日~29日実施)では、対象となるパウダースティック商品が水に溶けることを「知らなかった」および「知っているが、水に溶かして飲んだことがない」人の割合が合わせて79.7%になることが分かりました。この結果を受けて、もっと多くの方に日東紅茶パウダースティック商品を水に溶かしてお飲みいただき、楽しんでいただきたいと考え、ステンレスボトルでは推奨されない酸や塩を含む飲料にお使いいただけるタンブラーをご用意しました。日東紅茶オリジナルデザインのイラスト入りのSTTOKE製タンブラーを30名の方にプレゼントするキャンペーンを実施します。
◆調査概要
Q.画像のような果汁系の粉末飲料に、お湯だけでなく冷たい水に溶けるものがあることはご存じでしたか。
調査期間:2023年6月22日~28日 調査方法:インターネット調査
調査人数:1,310人 調査対象:15歳以上の消費者[酒類以外の食品・飲料製造業勤務の方を除く]
モニター提供元:株式会社ジャストシステム
【キャンペーンサイト】
https://nittoh-tea-campaign.com/09/
【キャンペーン応募期間】
2023年7月3日(月)~9月10日(日)23時59分
【賞品】
日東紅茶オリジナル ちゃたろうデザイン
STTOKE蓋付きタンブラー Lサイズ(約355ml)
【当選者数】
30名様
【対象商品】
【応募方法】
応募の際には、①対象商品を2個以上ご購入いただいたレシート ②「日東紅茶TeaMart」の会員登録が必要です。対象商品のパッケージに記載のQRコードやキャンペーンサイトから会員登録をお願いいたします。 会員登録後、応募フォームから必要事項を入力し、対象商品を2個以上購入したレシートをアップロードしご応募ください。
その他キャンペーンの詳細、注意事項はキャンペーンサイトをご確認ください。
https://nittoh-tea-campaign.com/09/
※応募要項のキャンペーンに関する注意事項をご確認の上、ご応募ください。
日東紅茶TeaMartについて
2021年にオープンした日東紅茶公式オンラインショップです。日東紅茶TeaMartでは、日東紅茶ブランドの商品が購入できるほか、紅茶に関する知識や美味しい飲み方を学べるセミナーや紅茶や商品の豆知識をまとめたコラムなど、日東紅茶の魅力を体験できるコンテンツを提供しています。また、会員になると特別価格で購入できる商品や、会員限定で参加できるイベント等も用意しています。
日東紅茶TeaMart https://www.nittoh-teamart.com/
■三井農林について
「健康・安らぎ・こころ躍る 食生活を彩るイノベーター」
1909年(明治42年)に設立した日本初の持株会社「三井合名会社」の山林課(のちの農林課)を起源とし、その後長年にわたりお茶製品を提供する事業を継続してまいりました。現在、食品事業では、家庭用紅茶・緑茶等の製造販売、ホテル・レストランチェーン、カップベンダー(自動販売機)への製品供給、および各種茶系飲料の原料供給を手がけ、機能性素材事業としては、茶抽出物/茶カテキンの研究・開発および原料供給・製品販売を展開しております。 静岡県藤枝市と山梨県北杜市に工場、静岡県藤枝市に食品総合研究所がございます。
※三井農林株式会社 公式ウェブサイト https://www.mitsui-norin.co.jp/
■日東紅茶について
「TEAの『もっと』を創り出そう。」
1927年(昭和2年)に日本で最初の国産ブランド紅茶「三井紅茶」として誕生しました。その後、「日東紅茶」に改称し、「紅茶の美味しさを、もっと多くの方に伝えたい。」、「安心の品質を、もっと手頃な価格でお届けしたい。」という思いから、国内への紅茶の普及に努めてまいりました。現在も時代の変化に合わせて、紅茶だけにとどまらない『TEA』の持つ多様性を活かし、次々と新しいラインナップを送り出しています。
※日東紅茶 公式ウェブサイト https://www.nittoh-tea.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像