お役立ち資料「鬼強 コンテンツマーケティング 入門編」を無料配布
株式会社free web hope(本社:東京都千代田区、代表取締役:相原ゆうき)は、Webでのお問合せを増やすためのお役立ち資料「鬼強 コンテンツマーケティング 入門編」を無料公開いたしました。
資料の概要
本書は、年間600件以上の案件問合せを生む、free web hope流コンテンツマーケティングのノウハウをご紹介します。
ダウンロードURL:https://marketing.fwh.co.jp/document/wp16-down
本書に書かれていること
本書には、Webからのお問合せを増やしたい方、これからコンテンツマーケティングを取り組む方に向けて、コンテンツマーケティングの基礎から具体的施策のポイントまでをお伝えします。
第1章 コンテンツマーケティングとは?
コンテンツマーケティングとは
コンテンツマーケティングが重要な理由
コンテンツマーケティングの成果
第2章 コンテンツマーケティングの実践方法
1. 目的とゴールを決める
2. 適切な人材抜擢と体制づくり
3.コンテンツの掲載手段・チャネルの選定
第3章 コンテンツマーケティングの注意点
①受注から遠いところからコンテンツ化してしまう
②継続できない
③コンテンツの質
第4章 具体的なコンテンツマーケティングのポイント
SEO記事
ホワイトペーパー
SNS
ウェビナー
メルマガ
こんな方におすすめ
・Web集客の手法を検討している方
・広告費用を抑えた集客手段を探している方
・コンテンツマーケティングが上手く継続できていない方
株式会社free web hope
代表取締役:相原ゆうき(@fwh_aihara)
本社:東京都千代田区神田東松下町31-1 神田三義ビル4F
設立日:2011年9月
事業内容:
・メディアプロモーション事業
・インターネット広告事業
・ウェブサイトの制作・運営事業
・オンラインスクール事業の企画・開発・運営
HP:https://www.fwh.co.jp/
資料の概要
本書は、年間600件以上の案件問合せを生む、free web hope流コンテンツマーケティングのノウハウをご紹介します。
ダウンロードURL:https://marketing.fwh.co.jp/document/wp16-down
本書に書かれていること
本書には、Webからのお問合せを増やしたい方、これからコンテンツマーケティングを取り組む方に向けて、コンテンツマーケティングの基礎から具体的施策のポイントまでをお伝えします。
第1章 コンテンツマーケティングとは?
コンテンツマーケティングとは
コンテンツマーケティングが重要な理由
コンテンツマーケティングの成果
第2章 コンテンツマーケティングの実践方法
1. 目的とゴールを決める
2. 適切な人材抜擢と体制づくり
3.コンテンツの掲載手段・チャネルの選定
第3章 コンテンツマーケティングの注意点
①受注から遠いところからコンテンツ化してしまう
②継続できない
③コンテンツの質
第4章 具体的なコンテンツマーケティングのポイント
SEO記事
ホワイトペーパー
SNS
ウェビナー
メルマガ
こんな方におすすめ
・Web集客の手法を検討している方
・広告費用を抑えた集客手段を探している方
・コンテンツマーケティングが上手く継続できていない方
株式会社free web hope
代表取締役:相原ゆうき(@fwh_aihara)
本社:東京都千代田区神田東松下町31-1 神田三義ビル4F
設立日:2011年9月
事業内容:
・メディアプロモーション事業
・インターネット広告事業
・ウェブサイトの制作・運営事業
・オンラインスクール事業の企画・開発・運営
HP:https://www.fwh.co.jp/
すべての画像