プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

いつも一緒にいたい愛猫と旅行に。愛犬と泊まれる客室に続き、キャットタワーを配した愛猫と泊まれる客室を販売開始。

2023年2月1日より販売

ハイアット リージェンシー 大阪

大阪市内にありながら都会の喧騒を離れたアーバンリゾートホテル、ハイアット リージェンシー 大阪(総支配人:ミリアム バロリ 大阪市住之江区南港北1-13-11)は、2021年に販売を開始した愛犬と泊まれる客室に続き、愛猫と泊まれる客室を2023年2月1日(水)より販売いたします。

キャットフレンドリールーム内観キャットフレンドリールーム内観

コロナ以降、猫の飼育数は増加傾向にあると言われております。愛猫と離れて、旅行をすることに気が引けるという方もいらっしゃると考え、このたび、猫ちゃんにも寛いでいただけるキャットフレンドリールームをご用意いたしました。
専用の客室には、愛猫用のアメニティとして、大型キャットタワーやキャットハンモックを配し、外出をする猫ちゃんの緊張や不安を和らげるストレスフリーな空間をご提供いたします。
また、ご滞在中、喧騒を離れてゆったりとしたベイエリアを眺めながら愛猫とご一緒に客室内でお食事もお愉しみいただけるようルームサービスに愛猫用メニューも。
 

キャットタワーキャットタワー

キャットタワー

猫の習性を活かした室内を見渡せる2mを超えるキャットタワーで客室の限られた空間の中でも、アクティブに。
 

キャットハンモックキャットハンモック

キャットハンモック

大阪市街を望む窓辺に設置したキャット用のハンモックのうえで、寛ぎながらひなたぼっこを。
 

猫用ベッド猫用ベッド

猫用ベッド
ベッドの上で寝転んだり、出入りしやすいキューブ型ベッドの中に隠れたりしながら遊ぶことも。

ルームサービスメニュー

大仙鶏のつくね、鹿肉のポトフ、フィッシュ&ベジタブルなど犬猫兼用メニューの取り扱いもございます。
※取り扱いメニューが変更となる場合がございます。


◆ 愛犬とのホテルステイ ◆
ペットラブプログラムの一環として、キャットルームに先駆けて提供を開始した「ドッグフレンドリールーム」。
寛ぎのステイとともに、ホテル周辺の散歩道など、愛犬と一緒に大阪南港エリアの景色を満喫しながら、のんびりお散歩コースもお勧めです。
 

愛犬用ベッド愛犬用ベッド

 

愛犬用ルームウエア愛犬用ルームウエア

愛犬用犬アイテム
小型犬用ベッド、犬用食器、トイレシート、清掃用品、足ふき用タオル
ご要望に応じて、ハイアット リージェンシー 大阪のロゴが入ったドッグウエア(S・Mサイズ)を無料貸出
ウエアは、4,400円(税込み)で販売も行っております。
 

  • キャットフレンドリールーム

【お部屋タイプ】
デラックスツイン(40㎡)

【猫用アメニティ】
キャットタワー、キャットハンモック、猫用ベッド、猫用食器、猫トイレ、爪とぎ、爪切り、段ボール、猫じゃらし、キャットラブアメニティ

【料金】
33,561円~(サービス料、消費税含む、宿泊税別)(1泊 2名様1室)
1部屋につき猫1匹まで
ご利用にあたり、必ずホテル指定「宿泊滞在同意書」に必要事項を記入し、ワクチン注射の接種証明書のコピーとともにご宿泊2日前までにファックスしていただきますようお願いいたします。予めご了承ください。

【備考】
ご予約時、ペットフレンドリールームのツインをお選びいただき、コメント欄にキャットルーム希望とご入力ください。

【ご予約・お問合せ】
電話 06-6612-1234(ホテル代表)
オンライン予約 https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatt-regency-osaka/osaka
 

  • ホテル情報

「ハイアット リージェンシー 大阪」外観「ハイアット リージェンシー 大阪」外観

大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11
https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatt-regency-osaka/osaka
ニュートラム南港ポートタウン線「中ふ頭」駅より徒歩約3分
JR大阪駅より無料シャトルバスで約25分
電話: 06 6612 1234(ホテル代表)
 

  • ハイアット リージェンシーについて

ハイアット リージェンシーは、お客様の旅行でのストレスを軽減し、満足を導き出すホテルであることを誇りにしています。世界45カ国以上の主要都市やリゾート地に220軒以上のホテルを展開し、ビジネスでもレジャーでも人々が集う、あらゆるシーンで柔軟に対応する設備を整え、心のこもったサービスをご提供しています。機能性と安らぎを追求したハイアット リージェンシーのホテルやリゾートは、フルスペックのサービスとアメニティで、お客様のいかなるニーズやリクエストにお応えします。さまざまな用途に応じるスペース、多彩なダイニング、会議施設やテクノロジーなど、多種多様なサービスを取り揃え、専門スタッフによる柔軟なおもてなしで、お客様の快適な滞在をサポートします。詳しくはhyattregency.com をご覧ください。Facebook、Twitter、Instagramで、@HyattRegencyをフォローしてください。ハッシュタグ「#HyattRegency」を付けた写真の投稿もお待ちしています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatt-regency-osaka/osaka
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

URL
https://www.hyatt.com/ja-JP/hotel/japan/hyatt-regency-osaka/osaka
業種
飲食店・宿泊業
本社所在地
大阪府大阪市住之江区南港北1-13-11
電話番号
06-6612-1234
代表者名
ミリアム バロリ
上場
未上場
資本金
-
設立
2013年10月