カレルチャペック紅茶店 オーナー山田 詩子が、パパウォッシュ クレンジングオイルのスペシャルパッケージを描き下ろしました。
2019年をバジーちゃんのオリジナルボトルでスタート!
カレルチャペック紅茶店の人気キャラクターバジーちゃんとピーウィーくんがパパウォッシュ クレンジングオイルの限定パッケージになって登場します。自然の恵みをイメージした草花やみつばちバジーちゃん・ピーウィーくんが毎日のクレンジングをハッピーなひとときに変えてくれます。
パパウォッシュ クレンジングオイルは優れたクレンジング力を備えながら、洗い流した後もつっぱらずうるおい感をキープ。しっかりメイクをする方はもちろん、肌質や年齢を問わず幅広くお使いいただけます。
酵素洗顔パパウォッシュで毎回好評だったコラボが、今度はパパウォッシュクレンジングでも実現!
2019年もバジーちゃんと美肌生活を。
数量限定となっております。お早目にどうぞ!
1月10日(木)からキャンペーンスタート
詳細はこちら↓
https://www.papawash.co.jp/campaign/19newyear_cleansing/
※カレルチャペック紅茶店での販売はございません。
___________________________________________________________________________________________
【 カレルチャペック紅茶店 】
1987年創業、東京・吉祥寺に本店をおき、リーフからティーバッグまで鮮度とデザインどちらにもこだわった商品作りをしています。オーナーでテイスターの山田詩子自身が、旬の時期にスリランカの茶園で妥協せず茶葉を選定。各産地の特徴がくっきりとした勢いのある旬茶を選び鮮度そのままでお届けしています。紅茶の選定から鮮度の保持、フレーバリング、パッケージデザインに至るまで、ポイントを押さえたスピード感のある商品づくりは、紅茶業界でも定評があります。
【 山田詩子 】
カレルチャペック紅茶店オーナー・クリエイティブディレクター・ティーテイスター・絵本作家。
1987年創業のカレルチャペック紅茶店では紅茶の買い付けからデザインまでを一貫して手がける。常に新鮮な提案で日本の紅茶トレンドをリードし続ける傍ら、クリエイティブディレクターとして、ユニクロのUT・集英社のナツイチ・ロイヤルホストのキッズメニュー等、企業とのコラボレーションも多数。絵本、紅茶、ライフスタイルの著書40冊以上。台湾・アメリカ・フランス・韓国でも翻訳出版されている。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像