デル・テクノロジーズ、「日経コンピュータ パートナー満足度調査 2022」の法人向けPC、サーバー2部門において初のパートナー満足度1位を獲得
―優れた納期対応、価格の優位性、収益性における強みがパートナー企業に貢献―
デル・テクノロジーズ株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:大塚 俊彦、以下、デル・テクノロジーズ URL:https://www.delltechnologies.com/ja-jp/index.htm)は、株式会社日経BP(本社:東京、社長:吉田直人)の日経コンピュータ(2022年2月17日号)による「日経コンピュータ パートナー満足度調査 2022(https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/12060/)」において、法人向けPC部門およびサーバー部門の2部門で初めてとなるパートナー満足度1位を獲得しました。
日経コンピュータ 2022年2月17日号
パートナー満足度調査 2022
法人向けPC部門1位
サーバー部門1位
法人向けPC部門では、納期対応、価格の優位性とそれによる収益性がパートナー企業から高く評価され、部門トップのスコアを獲得しました。また、サーバー部門においても高い価格競争力と収益性が支持され、部門トップのスコアを獲得しました。
デル・テクノロジーズは、コロナ禍で多様な働き方が定着していく中で、包括的かつ革新的なテクノロジーをパートナー企業と共同で提供することで、幅広いニーズにお応えしてまいりました。また社会環境に応じて変化する顧客企業の課題に寄り添うパートナーとして、製品開発やパートナー企業に対する提案・サポートを行っています。このような活動が実を結び、この度2部門での総合満足度1位を獲得できたと捉えています。なお、昨年8月には「日経コンピュータ 顧客満足度調査2021-2022(https://www.delltechnologies.com/ja-jp/blog/2021-2022/)」において、デスクトップPC、PCサーバー、ストレージの3冠も獲得しています。今回の結果を受け、お客様のみならずパートナーの皆様にも支持いただけたことをありがたく受け止めています。
今後もお客様によるビジネス変革のパートナーとして、革新的な製品、ソリューション、サービスをパートナー企業と共に提供してまいります。デル・テクノロジーズのパートナープログラムに関する詳細は、こちら(https://www.delltechnologies.com/partner/ja-jp/partner/partner.htm)をご覧ください。
「パートナー満足度調査 2022」に関する詳細は、『日経コンピュータ』(2022年2月17日号)、またはこちら(https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/12060/)をご参照ください。
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■調査概要
パートナー満足度調査は、日経BP「日経コンピュータ」が企画・実施している調査です(協力:日経BPコンサルティング)。システムインテグレータやコンサルティング会社などのパートナー企業を対象に、ハードウエアメーカーやソフトウエアベンダーに対する満足度を、8分野の製品・サービスごとに調べたものです。調査は毎年実施しており、今回が24回目になります。調査は2021年11月2日から11月30日にかけて実施し、263件の有効回答を得ました。
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■デル・テクノロジーズについて
デル・テクノロジーズ(NYSE:DELL)は、企業や人々がデジタルの未来を築き、仕事や生活の仕方を変革することを支援します。同社は、データ時代における業界で最も包括的かつ革新的なテクノロジーとサービスのポートフォリオをお客様に提供しています。
© Copyright 2022 Dell Inc.、その関連会社。All Rights Reserved.
Dell Technologies, Dell, EMCおよびDell EMCが提供する製品及びサービスにかかる商標は、米国Dell Inc. 又はその関連会社の商標又は登録商標です。その他の製品の登録商標および商標は、それぞれの会社に帰属します。
■記載内容は、2022年2月14日時点のものです。
日経コンピュータ 2022年2月17日号
パートナー満足度調査 2022
法人向けPC部門1位
サーバー部門1位
法人向けPC部門では、納期対応、価格の優位性とそれによる収益性がパートナー企業から高く評価され、部門トップのスコアを獲得しました。また、サーバー部門においても高い価格競争力と収益性が支持され、部門トップのスコアを獲得しました。
デル・テクノロジーズは、コロナ禍で多様な働き方が定着していく中で、包括的かつ革新的なテクノロジーをパートナー企業と共同で提供することで、幅広いニーズにお応えしてまいりました。また社会環境に応じて変化する顧客企業の課題に寄り添うパートナーとして、製品開発やパートナー企業に対する提案・サポートを行っています。このような活動が実を結び、この度2部門での総合満足度1位を獲得できたと捉えています。なお、昨年8月には「日経コンピュータ 顧客満足度調査2021-2022(https://www.delltechnologies.com/ja-jp/blog/2021-2022/)」において、デスクトップPC、PCサーバー、ストレージの3冠も獲得しています。今回の結果を受け、お客様のみならずパートナーの皆様にも支持いただけたことをありがたく受け止めています。
今後もお客様によるビジネス変革のパートナーとして、革新的な製品、ソリューション、サービスをパートナー企業と共に提供してまいります。デル・テクノロジーズのパートナープログラムに関する詳細は、こちら(https://www.delltechnologies.com/partner/ja-jp/partner/partner.htm)をご覧ください。
「パートナー満足度調査 2022」に関する詳細は、『日経コンピュータ』(2022年2月17日号)、またはこちら(https://xtech.nikkei.com/atcl/nxt/news/18/12060/)をご参照ください。
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■調査概要
パートナー満足度調査は、日経BP「日経コンピュータ」が企画・実施している調査です(協力:日経BPコンサルティング)。システムインテグレータやコンサルティング会社などのパートナー企業を対象に、ハードウエアメーカーやソフトウエアベンダーに対する満足度を、8分野の製品・サービスごとに調べたものです。調査は毎年実施しており、今回が24回目になります。調査は2021年11月2日から11月30日にかけて実施し、263件の有効回答を得ました。
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■デル・テクノロジーズについて
デル・テクノロジーズ(NYSE:DELL)は、企業や人々がデジタルの未来を築き、仕事や生活の仕方を変革することを支援します。同社は、データ時代における業界で最も包括的かつ革新的なテクノロジーとサービスのポートフォリオをお客様に提供しています。
© Copyright 2022 Dell Inc.、その関連会社。All Rights Reserved.
Dell Technologies, Dell, EMCおよびDell EMCが提供する製品及びサービスにかかる商標は、米国Dell Inc. 又はその関連会社の商標又は登録商標です。その他の製品の登録商標および商標は、それぞれの会社に帰属します。
■記載内容は、2022年2月14日時点のものです。
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