0.01mmの超極細ライン エテュセから眉尻ライナー新登場!
簡単に眉サロン級の仕上がり リキッドタイプのブロウライナー発売
株式会社エテュセ(所在:東京都港区 代表取締役社長:吉田 一紀)が展開する化粧品ブランド「エテュセ」は、夏の新商品第三弾として2023年7月6日(木)、自眉のようにリアルな線が描ける、落ちにくいリキッドブロウライナーをPLAZA・MINiPLAで先行発売します。(7月20日(木)全国発売)
驚異の0.01mmの超極細ラインで、誰でも簡単に美しい眉尻が描ける“眉尻ライナー”。1本1本眉毛を描き足すと、まるでリアルな自眉が生えたような仕上がりに。
カラーは、万能なアッシュブラウンと抜け感のあるアッシュピンクの2色展開。どちらも絶妙なアッシュ系ニュアンスカラーだから、自然に自眉になじみます。
また、2種の毛を混毛した筆は、超極細ラインを実現する独自の技術を採用。
コシがあってブレにくいため、眉尻の先まで簡単にキレイな線が描けます。ウォータープルーフ処方で、汗、皮脂、こすれに強く、美しい仕上がりが長時間持続。
繊細なリキッドブロウライナーで眉尻を描けば、簡単に今っぽい、抜け感眉メイクの完成度が高まります。
驚異の0.01mmの超極細ラインで、誰でも簡単に美しい眉尻が描ける“眉尻ライナー”。1本1本眉毛を描き足すと、まるでリアルな自眉が生えたような仕上がりに。
カラーは、万能なアッシュブラウンと抜け感のあるアッシュピンクの2色展開。どちらも絶妙なアッシュ系ニュアンスカラーだから、自然に自眉になじみます。
また、2種の毛を混毛した筆は、超極細ラインを実現する独自の技術を採用。
コシがあってブレにくいため、眉尻の先まで簡単にキレイな線が描けます。ウォータープルーフ処方で、汗、皮脂、こすれに強く、美しい仕上がりが長時間持続。
繊細なリキッドブロウライナーで眉尻を描けば、簡単に今っぽい、抜け感眉メイクの完成度が高まります。
- 0.01mmの超極細ラインで 簡単に眉サロン級の仕上がり 眉尻ライナー発売
エテュセ アイエディション(スキニーブロウライナー)<アイブロウ> 全2色 税込1,320円
02 アッシュピンク/03 アッシュブラウン
<仕上がりイメージ>
(上から)
02 アッシュピンク
暖色系の眉マスカラになじむアッシュニュアンスのピンクカラー。
やわらかな印象に。
03 アッシュブラウン
ブラウン系・寒色系の眉マスカラや自眉にもなじむアッシュニュアンスのブラウンカラー。
自然な印象に。
※すべてメイクアップ効果によるイメージ(個人差があります。)
- エテュセ史上 最細 0.01mmの超極細ラインが描ける筆
厳選した2種類の毛を混毛し、コシがありつつ細い筆先を実現。
0.01mmの超極細ラインで眉尻まで簡単に描ける。
ウォータープルーフ。
通常の筆丈より短い筆丈
エテュセ アイエディション(リキッドライナー)より
短い筆丈にすることで安定感のある描き心地でブレにくい。
<商品特長>
●自眉のようにリアルな線で眉尻の先まで簡単にキレイに描ける、ブレにくい超極細筆。
ー驚異の0 .01mmの超極細ラインを実現する独自の技術を採用。
ー通常の筆よりも短い筆丈
ー職人による手組み×専用設備で仕上げた高品質な筆 ー厳選した2種の毛を混毛
●絶妙な発色で、濃すぎず薄すぎない自然な仕上がり。
●ウォータープルーフ
●汗、皮脂、こすれに強く、美しい仕上がりが長時間持続。
●美容液成分配合
ー保水成分(ヒアルロン酸)
●無香料
●アレルギーテスト済 (すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません)
<使用方法>
はじめにお手持ちのブラシで眉毛をとかして整えた後に、毛流れに沿って本製品で 1本1本描き足します。
- あわせて使う、ほんのりツヤ質感 アッシュカラーのブロウマスカラ
エテュセ アイエディション(ブロウマスカラ)EX <アイブロウ> 全5色 税込1,430円
01 アッシュミルクティー/02 アッシュピンク/03 アッシュブラウン/04 アッシュグレー/05 アッシュオリーブ
※すべてメイクアップ効果によるイメージ(個人差があります。)
※すべてメイクアップ効果によるイメージ(個人差があります。)
<メイクルック>
エテュセ アイエディション (スキニーブロウライナー)03 アッシュブラウン使用
エテュセ公式サイト https://www.ettusais.co.jp
エテュセ公式Instagram https://www.instagram.com/ettusaisjp
エテュセ公式Twitter https://twitter.com/ettusais_jp
お客さまからのお問い合わせ先メールアドレス infoet@ettusais.co.jp
(返信にお時間がかかることがございます。)
・ 表示価格は希望小売価格です。
・ 店頭での展開開始日は、店舗状況により異なる場合があります。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像