プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

井村屋グループ株式会社
会社概要

あずきバーシリーズ年間販売本数300,000,000本突破! 抽選で100名様にプレゼント!!   あずきバーコツコツ積み上げ3億本記念キャンペーン」 のご案内

井村屋

井村屋株式会社(本社:三重県津市高茶屋七丁目1番1号、社長:岩本 康)は、 2021年度のあずきバーシリーズの年間販売本数が3億本を突破したことを記念し7月1日(金)から「あずきバーコツコツ積み上げ3億本記念キャンペーン」を実施いたします。
【キャンペーン内容】
井村屋(株)公式Twitterアカウント「@IMURAYA_DM」をフォローの上、キャンペーン期間中に
本キャンペーン告知ツイートをリツイートしてくださった方を対象に、抽選で100名様に賞品を
プレゼントいたします。
 


◆キャンペーン名
あずきバーコツコツ積み上げ3億本記念キャンペーン
◆キャンペーン期間
2022年7月1日(金)10:00  ~ 2022年7月15日(金) 23:59
◆応募方法
①井村屋(株)公式Twitterアカウント「@IMURAYA_DM」をフォロー。
②公式Twitterアカウントの本キャンペーン告知ツイートをリツイート。
*指定期間中に上記方法でなされたツイートを対象として抽選を実施。
◆応募規約
https://ent.box.com/s/yci4ll26iku76smejqo7xey59d04ae69
◆賞品
QUOカードPay 3,000円分×抽選で100名様
<2021年度あずきバーシリーズ3億本販売突破記念 QUOカードPay>
※QUOカードPayは、スマートフォンで使えるデジタルギフトです。


◆抽選・賞品進呈
2022年7月下旬に厳正な抽選を行い、当選者を決定いたします。
当選された方には、「@IMURAYA_DM」よりDMにて、当選のお知らせとともに賞品を進呈させて
いただきます。

【7月1日あずきバーの日!?】
あずきを炊く技術を活かし、「ぜんざいを凍らせたようなアイスができないか?」という
発想から1973年に発売。シンプルな原材料で余分なものは一切使用せず、あずき本来の
自然な味わい、おいしさをお楽しみいただけます。
あずきは昔から縁起の良い食べ物、健康の源として毎月1日と15日に食べられる風習があります。
本格的な夏が始まる時期に、栄養豊富なあずきをたっぷり使用した「あずきバー」を食べて暑い夏を乗り切っていただきたいという想いから本格的な暑さを迎える7月1日を「井村屋あずきバーの日」として制定いたしました。
2021年度のあずきバーシリーズ合計販売本数は3億本を突破し過去最高の販売本数となりました。
関連HP:井村屋あずきバーの日 https://www.imuraya.co.jp/outline/azukibar-day

 

 

 



 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
関連リンク
https://www.imuraya.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

井村屋グループ株式会社

26フォロワー

RSS
URL
https://www.imuraya-group.com/
業種
製造業
本社所在地
三重県津市高茶屋7丁目1番1号
電話番号
059-234-2131
代表者名
中島伸子
上場
東証プライム
資本金
25億7653万円
設立
1947年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード