博報堂DYメディアパートナーズ「Amazon Adsアドバンストパートナー」ステータスを取得
株式会社博報堂DYメディアパートナーズ(東京都港区、代表取締役社長:矢嶋弘毅、以下 博報堂DYメディアパートナーズ)は、このたび、「Amazon Adsパートナーネットワーク」において「Amazon Ads アドバンストパートナー」のステータスを取得いたしました。
「Amazon Adsパートナーネットワーク」は、広告会社およびツールプロバイダー向けのグローバルコミュニティで、このネットワークに登録すると、Amazon Adsのマーケティングリソースやラーニングリソースにアクセスできるようになり、パートナー検索ディレクトリ(https://advertising.amazon.com/ja-jp/partners/directory)において、広告主企業向けに自社の機能を紹介することができます(※1)。
今回、博報堂DYメディアパートナーズが取得した「アドバンストパートナー」のステータスは、Amazon DSPやスポンサー広告などのAmazon Adsに関する専門知識やプロダクトの取扱実績、広告主企業への貢献などに基づいて付与されます。
博報堂DYメディアパートナーズは、ECマーケティングを注力領域として取り組んでおり、独自ソリューションを活用することにより、ECデータを使ったメディアプラニングやROI向上施策をフルファネルで提供しています。
また専門性の高いAmazonマーケティングにおいては専門チームを組成し、高度な知見と豊富な経験で得意先の課題解決をサポートさせていただいております。
博報堂DYメディアパートナーズは今後も、「Amazon Adsアドバンストパートナー」として、コンサルティングやツール提供をはじめとするAmazon広告に関するトータルサポートを通じて、博報堂DYグループの各広告事業会社とともに広告主の事業目標の達成に貢献いたします。
*Amazon、Amazon Ads、および関連するすべてのロゴは、Amazon.com, Inc.またはその関連会社の登録商標です。
(※1)Amazon Adsパートナーネットワークについて
https://advertising.amazon.com/ja-jp/partners/network
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