コスメブランド『RICAFROSH』リップティント「ジューシーリブティント」の新色「11オリナスビ」「12スコーチドーナツ」9月17日(土)より全国のバラエティショプにて順次店頭販売開始
https://ricafrosh.com/
BRANDING PRODUCE COMPANYである株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森勇気、以下 Direct Tech)は、ファッションモデルの古川優香さんとの協働プロデュースコスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)において、リップティント「ジューシーリブティント」の新色「11オリナスビ」「12スコーチドーナツ」の2色を、9月17日(土)より全国のバラエティショップにて順次店頭販売を開始いたします。
コスメブランド『RICAFROSH』は、絶妙なニュアンスカラーをカジュアルに取り入れ、カラーメイクを楽しめることを強みとして、リップティント・マルチパレット・マスカラ・グリッターなど様々なアイテムを展開し、シリーズ累計販売数120万個を突破しております。その中でも『RICAFROSH』の第一弾商品として2020年2月にデビューした「ジューシーリブティント」は、塗った瞬間の美しさが持続するリップティントとして人気を博し、色味が絶妙でかわいく、マスクにも色移りがしにくいと多くの方にご愛顧頂いております。
今回は「ジューシーリブティント」から新色として「11オリナスビ」「12スコーチドーナツ」の2色を発売いたします。「11オリナスビ」はシリーズ初のプラムカラー。パーソナルカラー問わず使用できる色味は肌に自然な血色感をプラスし、肌の透明感を引き立てます。「12スコーチドーナツ」はシリーズ人気色のオランジェットとルーブラウンを掛け合わせたようなカラー。ブラウンよりも暗くなりすぎず、オレンジよりも赤みを抑えた絶妙テラコッタカラーです。
この機会にぜひ、『RICAFROSH』の「ジューシーリブティント」で“一日続くニュアンスカラー”をお楽しみください。
〈新色商品ページURL〉
11オリナスビ :https://ricafrosh.com/products/orinasubi-11
12スコーチドーナツ :https://ricafrosh.com/products/scorchedonut-12
RICAFROSH公式サイト :https://ricafrosh.com/
Instagram :https://www.instagram.com/ricafrosh.official/
Twitter :https://twitter.com/RICAFROSH
LINE :http://lin.ee/nx8HGuu
- 商品概要
店頭発売日:2022年9月17日
価格 :1,848円(税込)
洗練されたレディーライクなプラム
モードで媚びない印象に
商品名:ジューシーリブティント 12スコーチドーナツ
店頭発売日:2022年9月17日
価格 :1,848円(税込)
焦がしドーナツのようなちょっぴりビターなテラコッタ
さりげない抜け感をプラス
- 販売店舗情報
ロフト、PLAZA、@cosme TOKYO
〈10月1日より一般販売開始〉
@cosme STORE、東急ハンズ、アインズ&トルペ、シャンドエルブ、ショップイン、ローズマリー、R.O.U、他一部バラエティショップ
※一部お取り扱いのない店舗がございます。
※お取扱い製品については、お近くの店舗へお問い合わせください。
- 『RICAFROSH』ブランドコンセプト
「垢抜けるのって、こんなにカンタンだったんだ」
一度使えば、きっと感じる。
RICAFROSHで見つける、自分に似合う色。
カラーメイクの楽しさが、私の世界を広げてくれる。
- 古川優香さんプロフィール
WEGO心斎橋店にてスタッフとして勤務中、スカウトを受けた事をキッカケに、青文字系の雑誌やWebを中心に読者モデルとして活躍。現在はモデル・YouTuberとして活動。親しみやすいキャラクターでティーンのカリスマ的存在になる。
https://www.instagram.com/iamyukaf/
https://twitter.com/FURUKAWAYUKA_
https://www.youtube.com/channel/UCm-m76oSXXj41CUxDwUeF4Q
- Direct Tech 会社概要
会社名 :株式会社Direct Tech
住所 :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立 :2018年11月
代表者 :森 勇気
事業内容:D2C事業、D2Cブランドコンサルティング事業、D2Cエージェント事業
URL :https://direct-tech.jp/
すべての画像