【5日間で約2万人がご来店】初のランジェリー展開で行列も!インナーファッションブランドtu-hacciのPOPUP SHOP開催レポート
tu-hacciでは初の試みのとなる"ランジェリーを展開"したPOPUP SHOP。想像以上の大反響となった5日間の様子をお届けいたします。
店内の様子
「下着屋さんは人目が気になって入りにくい…」というスタッフの実体験をもとに、什器を高めに設計し、人目を気にせず入店しやすい店内に。
ゴールドやくすみピンクのカラーが目を惹く店内は、思わず「かわいい!」と店内の写真撮影をされるお客様がいるほど、ご好評いただきました。
お客様からの声にお応えしてフィッティングやサイズ相談会も実施!
普段オンラインサイトのみでの販売のため、「気になっていたけれど、オンラインで買う勇気が出ない。実際に試着をしてみたい。」というお声を多くいただいておりました。
今回初の試みとなるブラのフィッティングは、いつもは体験できないこともあり、店外まで続く3時間の待機列ができるなど大盛況となりました。
実際にフィッティングされたお客様からは、「自分に合うブラが見つけられた!」、「サイズの相談ができて安心した!」と嬉しいお言葉をいただき、思わずスタッフに笑顔がこぼれる一コマも。
盛りだくさんのイベント
初のランジェリーPOPUP SHOPを記念したイベントやノベルティを多数ご用意。
■イベント
①パーソナルカラー診断イベント
イメージコンサルタントの渡辺樹里様をお招きし、店頭でパーソナルカラーを診断できるイベントを実施。
予約枠は1次受付が【開始二分】で完売。ご好評につき追加した2次受付も1日たたずで完売するなど、大好評のイベントとなりました。
②開発スタッフによる無料カウンセリングイベント
ご自身のバストのお悩みやサイズ選びの方法など、日頃なかなか相談しにくいお悩みを解決できる機会になれば…と思い企画した今回のイベント。
予約枠はすぐに完売し、ご来店していただいたお客様のお悩みを伺い、シリーズごとの着用感の違いや商品の開発秘話などをお伝えするカウンセリングを行いました。
一番の人気アイテムは、先行発売のノンワイヤーブラ&ショーツ
オンラインでは一時品薄状態にもなるほどの人気の"ノンワイヤーの脇高谷間ブラ"。
今回のPOPUP SHOPでは新色の「セージグリーン/ネイビー」を先行発売し、店頭でひときわお客様が集まるブースとなりました。
商品名:Leene セレニティノンワイヤーブラ&ショーツ
価格:¥4,380~
カラー:全5色
サイズ展開:A70~G75
同じく先行発売の"履くだけ"でかかとの潤いをキープしてくれる「かかとケアソックス」は、いち早くお客様にお試しいただきたいとの気持ちから、数量限定のノベルティとしてプレゼント。予定枚数が終了した後も、ご購入いただく方が後を絶たなかったほどの人気ぶりを見せました。
商品名:かかとケアソックス 単品/2足セット/3足セット
価格:¥1,980~
カラー:全3色
サイズ展開:F
過去に開催した名古屋、池袋よりもさらに大きな賑わいを見せたtu-hacci POPUP SHOP。今後もさらに沢山のお客様にtu-hacciの商品をお届けできるよう、取り組んでいきます。
tu-hacciについて
ブランドコンセプト
Enrich your life.
「下着もファッションのパーツ」をテーマに女性のライフスタイルを豊かにするアイテムを提供します。
tu-hacciは、あなたの自由と自信を押し上げるインナーファッションブランド。 自分らしく、美しく生きるためのデザインを信頼できるクオリティで、あなたの元へお届けします。
【公式】tu-hacciオフィシャルサイト
【公式SNS】
LINE:@tu_hacci
Instagram:@tu_hacci
X(旧Twitter):@tu_hacci
tiktok:@tu_hacci_official
Threads:@tu_hacci
【会社概要】
株式会社Water Air(https://waterair.jp/)
本社:広島県広島市西区三篠町3丁目24-19
事業内容:レディース用インナーウェア、ルームウェア等の販売
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- EC・通販レディースファッション
- ダウンロード