人事職の転職活動を効率化! LUF式「選考状況をスマート管理!応募先管理テンプレート」無料公開!~抜け漏れ防止&スムーズな進行を実現。多忙な人事担当者のための必須ツール~
「働くすべての人に、待ち遠しい明日を。」を実現するLUF株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:堀尾 司)は、『人事特化エージェント推奨の応募先管理テンプレート』を無料公開しました。

■人事職の企業選び、その難■煩雑になりがちな転職活動の進捗管理
複数の企業へ同時に応募することも多い転職活動。
応募状況、選考段階、面接日程、提出書類などを正確に把握・管理するのは、現職と並行して進める多忙な人事担当者にとって大きな負担となりがちです。
「どの企業に何を提出したか忘れた」「面接日程を勘違いしていた」といったミスは、選考結果にも影響しかねません。
LUFは、人事職の方々が本来注力すべき企業研究や面接対策に集中できるよう、煩雑な管理業務を効率化するためのテンプレートを開発しました。
採用する側としてタスク管理の重要性を知る人事職だからこそ、自身の転職活動もスマートに進めてほしいという想いを込めています。
■「【人事職向け】選考状況をスマート管理! LUF式 応募先管理テンプレート」の概要と特徴
本テンプレートは、応募から内定までのプロセスを一元管理し、抜け漏れなく効率的に転職活動を進めるためのExcel形式の管理表です。
特徴1:人事の転職活動に最適化
応募企業情報、選考ステータス、面接日時、担当者連絡先、提出書類チェックなど、必要な管理項目を網羅。
特徴2:進捗状況が一目瞭然
ステータス管理や日付管理機能により、各社の選考状況や次のアクションを視覚的に把握可能。
特徴3:カスタマイズ可能
ご自身の状況に合わせて項目を追加・変更できるシンプルな設計。
このテンプレートを活用することで、管理の手間を大幅に削減し、落ち着いて転職活動を進めることができます。


■LUF株式会社について
LUF株式会社は、「人事、採用の何でも屋」として、企業向けの採用支援から、個人向け転職支援、人事のキャリア形成相談まで、人事領域に特化したサービスを提供しています。
企業と組織を支える人事職の方々が、自身のキャリアも安心して豊かに積んでいけるよう、伴走者としてサポートしてまいります。
■会社概要
会社名: LUF(ラフ)株式会社
所在地: 〒106-0044 東京都港区東麻布1-9-15
代表者:代表取締役 堀尾 司
設立年月: 2022年7月4日
資本金: 2000万円
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像