BUYMA アクセシブルラグジュアリーブランド特集 公開!

https://www.buyma.com/contents/accessible-luxury/?af=601

株式会社エニグモ

株式会社エニグモが運営するソーシャル・ショッピング・サイト「BUYMA(バイマ)」は、2017年7月12日(水)、アクセシブルラグジュアリーブランド特集をリリースしました!
日常をワンランクアップさせてくれる、大人気3ブランド『kate spade new york』『FURLA』『Michael Kors』より、ワンピースなどのアパレルからバッグまで、BUYMAおすすめのアイテムをピックアップしました!
頑張っている自分へのご褒美や、大切な友人へのプレゼントに、ちょこっと豪華な贈り物はいかがですか?


◆アイテム紹介
『kate spade new york』 ワンピース



















上品なシルエットとハッピーカラーが乙女心をくすぐるケイトスペードのワンピース。


『FURLA』 ショルダーバッグ

フルラの代表モデル『METROPOLIS(メトロポリス)』の
ショルダーバッグは年齢を問わず大人気のアイテム。


『Michael Kors』 サンダル

ウエッジやエスパドリーユなど夏らしい素材のサンダルが豊富。
価格以上の高級感があるアイテムばかり!


【BUYMA(バイマ) 】http://www.buyma.com/?af=601
BUYMAは、世界136カ国に在住する9.5万人以上のパーソナルショッパー(出品者)から世界中の魅力的な商品をお得に購入できるこれまでにない新しいソーシャル・ショッピング・サイトです。会員数は400万人を突破、取扱ブランド数は8,700を超え、日本未上陸ブランド、国内完売アイテムをはじめとした世界中のファッショントレンドアイテムからコスメ、インテリア雑貨まで幅広く揃っています。
※iPhone版のアプリ(無料)はこちらからダウンロード  https://itunes.apple.com/jp/app/buyma/id824042539/
※Android版のアプリ(無料)はこちらからダウンロード  https://play.google.com/store/apps/details?id=com.buyma.buymaapp

【BUYMAで活躍するパーソナルショッパーとは】
会員数400万人を超える海外通販サイト「BUYMA」内で活躍する、買い物をサポートする日本人スペシャリストを指します。
自分のセンスや感性を活かし最新のトレンド情報をキャッチし、お客様の嗜好に合わせてスタイリングやアイテムを紹介するなど、より一層ショッピングを楽しめるようホスピタリティ溢れるサービスを提供しております。

【STYLE HAUS(スタイルハウス)】https://stylehaus.jp/?af=601
“世界中のリアルなトレンドがわかるファッションメディア”

【受賞歴】
■2012年12月
「2012 Red Herring Top 100 Global(2012年レッドヘリンググローバルトップ100社)」を受賞

■2015年7月 
米国経済誌「Forbes Asia」の「アジアの売上10億ドル以下の優良企業200社リスト(Forbes Asia's 200 Best Under A Billion)」に選出

■2016年6月
『カンヌライオンズ2016』デザイン部門でプロモーションビデオ「A Kind Drone ~親切なドローン~」がシルバー受賞

その他多数受賞

【BUYMAの安心への取り組み 】 http://www.buyma.com/contents/safety/?af=601
BUYMAでは、お客様に安心してお買い物していただけるよう充実した補償サービスを提供させていただいております。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社エニグモ

38フォロワー

RSS
URL
http://www.enigmo.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区赤坂8-1-22 NMF青山一丁目ビル 6階
電話番号
03-5775-4760
代表者名
須田 将啓
上場
東証プライム
資本金
3億8190万円
設立
2004年02月