レシピサイト「Nadia」とエスビー食品株式会社がタイアップ!MAILLE 種入りマスタードを使ったレシピ投票キャンペーンを開催
Nadia Artistに投稿いただいたアレンジレシピの中から、作ってみたいレシピに投票していただくキャンペーン
Nadia株式会社(東京都港区/代表取締役社長 葛城嘉紀 以下「Nadia」)とエスビー食品株式会社( 東京都中央区/代表取締役社長 池村 和也 、以下「エスビー食品」)がタイアップし、「MAILLE 種入りマスタード」の認知・消費拡大を目的に、レシピ投票キャンペーンを実施いたします。
企画ページを作成して短期集中的に認知拡大を図るだけでなく、本キャンペーンで集めたレシピを企画終了後もNadia内に掲載するため、長期的にも消費拡大に貢献いたします。
種入りマスタード活用レシピ投票キャンペーンを実施!
今回の「種入りマスタード活用レシピ投票キャンペーン」は、Nadia Artistから自由応募の形で種入りマスタードを活用したレシピを投稿いただき、Nadiaユーザーに対して作ってみたいレシピに投票していただくレシピ投票キャンペーンです。
投票いただいた方の中から抽選で20名様にMAILLE商品詰め合わせをプレゼントいたします。
▼詳しくは特別企画ページをご覧ください。
賞品内容
MAILLE商品詰め合わせ
・MAILLE 種入りマスタード 103g
・MAILLE ディジョンマスタード 108g
・MAILLE ハニーマスタード 120g
各1個
当選人数:20名様
実施期間
投票期間
2024年10月16日(水)15:00 〜 2024年11月6日(水)15:00
結果発表
2024年11月27日(水)15:00
▼詳しくは特別企画ページをご覧ください。
実はこんなに使える!種入りマスタード活用レシピ投票キャンペーン
レシピイメージ
調味料ブランド MAILLE(マイユ)
MAILLEは、フランス高級ワインの産地としても名高いブルゴーニュ地方のディジョンに拠点を構える伝統的な調味料ブランドです。18世紀後半にはヨーロッパ各国の皇室御用達に選ばれ、現代では世界約70ヶ国で販売され、フランス料理の星付きレストランはもとより、世界中の美食家の間で愛され続けています。
レシピサイト「Nadia」とは
Nadiaはプロの料理家のおいしいレシピが集まる料理メディアです。現在月間2,000万人の方にご利用いただいています。Nadiaにレシピを投稿するのは、独自の審査を通過したテレビ・出版・Instagramなどで活躍する約900名の料理家、料理研究家、料理インフルエンサー(インスタグラマー)で、通称「Nadia Artist」と呼ばれる方たち。彼らの投稿するクオリティの高いレシピは、「つくりやすくておいしいレシピばかり」と人気を集めています。
なお、Nadia Artistの総フォロワー数は2024年2月時点で合計3,800万人を超え、そのインフルエンサー力についても、さまざまな食品・調理器具・家電メーカーさま、出版社さまからご注目いただいております。
また、株式会社宝島社から「Nadia Artistシリーズ」、株式会社ワン・パブリッシングから「Nadia Books」、2023年からは株式会社KADOKAWAから「Nadia Collection」と3つのレーベルで出版も行っております。
弊社ではさまざまな広告メニューをご用意しております。
ぜひお気軽にお問い合わせいただきますようお願いいたします。
レシピサイト「Nadia」公式アプリ(iOS/Android)
Nadia株式会社について
会社名: Nadia株式会社
設立:2012年7月5日
代表者:代表取締役社長 葛城 嘉紀
所在地:〒108-0074 東京都港区高輪2-16-4 STOCKビル 2F・3F
事業内容:インターネットメディア事業(Nadia)、料理家マネジメント事業(Nadia Management)、広告・企画制作・PR事業
お問い合わせ
contact@nadia-corp.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- キャンペーン
- ダウンロード