【無料】住宅建築会社様向けに、施策集「SNS動画広告 集客効率UPのための『4つ』の必須ポイント」を配布

来場予約単価が1/3になった成功事例も紹介

ブランディングテクノロジー株式会社(代表取締役社長:木村 裕紀、本社:東京都渋谷区、証券コード:7067)は、住宅建築会社のWebご担当者様向けに、「SNS動画広告 集客効率UPのための『4つ』の必須ポイント」を無料配布いたします。

詳細を見る:https://www.branding-t.co.jp/download/architecture/sns_ad_builder/
 

 

■本資料でお伝えする内容

  • SNS動画広告の最新動向
  • SNS動画広告 集客効率UPのための『4つ』の必須ポイント
  • SNS動画広告の活用で、来場予約単価が1/3になった成功事例


■おすすめしたいビルダー・ハウスメーカーのご担当者様

  • Web集客に課題、悩みを抱えている
  • 今の集客施策に頭打ちを感じている
  • 新たな見込み顧客の開拓を図りたい
  • SNS動画広告を運用中、運用を検討中

 

無料資料をDLする:https://www.branding-t.co.jp/download/architecture/sns_ad_builder/

動画広告は、どのSNS媒体でも、視聴者の30~40%がすぐに広告を閉じてしまう現状があります。
事実、当社も「動画広告は本当に効果があるのだろうか?」「どのような動画広告であれば成果が出るのだろうか?」というお声を多々いただいています。

そこで今回、ビルダー&ハウスメーカー様向けにSNS動画広告を活用した集客効率UPのためのポイントを4つに集約。4つのポイントを押さえた動画広告の成功事例もご紹介しており、自社の動画広告企画・作成・運用にもすぐご活用いただけます。

2001年の創業以来、中堅・中小企業様を中心に4,000件以上の広告運用支援や、 デジタルマーケティングご支援に取り組んできた経験とノウハウがつまった内容です。

本資料が集客効率向上の一助になれば幸いです。

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※資料の一部を抜粋
SNS動画広告の最新情報から解説。自社に最適なSNS・動画広告のスタイルを見極められます。
 

※資料の一部を抜粋
「4つのポイント」を取り入れた動画広告の実例もご紹介。「4つのポイント」の押さえ方を解説します。

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当社では今後も、中堅・中小企業様のSNS動画広告などの広告運用をはじめ、Webサイト・制作や運用、デジタルマーケティングをご支援すべく情報・ノウハウを公開してまいります。

<ブランディングテクノロジー株式会社について>

設立日:2001年8月
資本金:50百万円
代表取締役社長:木村 裕紀
本社:東京都渋谷区南平台町15-13帝都渋谷ビル4F・5F
公式サイト:https://www.branding-t.co.jp/

<本件に関するお問い合わせ先>
ブランディングテクノロジー株式会社 デジタルマーケティング部
【電話番号】03-5457-1329(受付:平日10:00~18:00)
【メール】dm-info@branding-t.co.jp

以上
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