プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社ネオグラフィック
会社概要

【2023-24AW】新ブランドMESIM(ミズム)の秋冬プレオーダーが9/1(金)12:00~ZOZOTOWN先行スタート

ネオグラフィック

株式会社ネオグラフィック(本社:大阪市西区/代表取締役社長:工藤 正樹)の30代~40代向けブランド「Re:EDIT(リエディ)」が手掛ける新ブランド「MEISM(ミズム)」の2023-24AWプレオーダーを、9/1(金)12:00~ZOZOTOWN先行開催。9/1(金)~9/3(日)の3日間限定で1,000円OFFクーポンを限定配布します。

  • MEISMの秋冬PRE ORDERについて

「MEISM」の2023A/W PRE ORDERが
ZOZOTOWN先行で9/1(金)12:00~STARTします!
併せてMEISMの2023A/Wアイテム発売記念としてZOZOTOWN限定で3日間「1,000円OFFクーポンキャンペーン」を実施いたします。
また、対象アイテムを紹介するインスタライブを9/1(金)12:00より配信します。
このお得な機会を、ぜひご活用ください。


▼ZOZOTOWNへはこちらから

https://zozo.jp/shop/reedit/?p_tpcsid=2001452


▼ZOZOTOWN Re:EDITの商品ページはこちらか

https://zozo.jp/shop/reedit/?dord=21


※MESIM先行予約商品は、9/1(金)12:00~順次ページにアップされます。


  • 【MEISM】Brand Concept

リエディから新ブランド

“MEISM(ミズム)”がデビュー

MEISM(ミズム)” とは

「ME+ISM」“私主義” という意味。

自分らしく人生を謳歌する

時代の変化に敏感な

ファッションを愛するすべての人へ。

”いくつになっても華やかに輝き続けたい”

自分らしくありながらも

ワンランク上の「自分」を叶える、

デザインと素材にこだわった

エイジレスなアイテムをお届けします。


▼MEISM ブランドページ
https://reedit.jp/collections/meism?utm_source=pr_times&utm_medium=referral&utm_campaign=20230831pr


■Re:EDIT(リエディ)について

変化を恐れず時代をリードし続ける、強く、気品高く、輝く女性に寄り添うサステナブルかつエシカルなトレンドファッションアイテムを提案するレディースファッションブランドです。 30代前半~40代の働く女性達&ママへ向けたアイテムをラインナップしています。


公式オンラインストア:https://reedit.jp/?utm_source=pr_times&utm_medium=referral&utm_campaign=20230831pr

※Re:EDITの公式サイトより新ブランド「MEISM」をご覧いただけます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
関連リンク
https://reedit.jp/ext/event/season/meism/index.html
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社ネオグラフィック

8フォロワー

RSS
URL
http://www.neographic.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
大阪市西区新町2-4-2 なにわ筋SIAビル 16F
電話番号
06-6556-6605
代表者名
工藤正樹
上場
未上場
資本金
3000万円
設立
2006年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード