プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社インティメート・マージャー
会社概要

インティメート・マージャー、【6月開催】ポストCookie領域の課題が解決できる共催セミナー決定

~クッキーレス時代、マーケティング、データ活用、顧客インサイト~

株式会社インティメート・マージャー

国内最大級パブリックDMPを提供するデータプラットフォームカンパニーの株式会社インティメート・マージャー(本社:東京都港区、代表取締役社長:簗島 亮次、以下当社)は、ポストCookie領域の課題が解決できる無料の共催セミナーの開催情報をお知らせします。また、同時に抽選で5名様にAmazonギフトカード500円分が当たる「梅雨を吹き飛ばせ!お家で学びキャンペーン」を6月1日(土)~6月30日(日)まで実施することをお知らせします。


ポストCookie時代のリード獲得戦術〜BtoBマーケティングの成果を最大化させる秘訣〜

・開催日:2024年6月4日(火)11時00分~12時00分

・申し込みURL:

https://eventhub.jp/events/20240604-webinar/?utm_source=intimatemerger&utm_medium=partner

・参加対象者:BtoBリード獲得数を伸ばしたい方

デジタルマーケティングの集客効率に課題がある方

イベントやウェビナー施策からリード数、商談数を増やしたい方

獲得したリードのデータ管理、加工、連携を最適化させたい方

           

ポストクッキー時代の成功法則:IM-UIDとLogicadの共通ID戦略

・開催日:2024年6月10日(月)13時00分~14時00分

・申し込みURL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_ztM14IMoR6a-L0DUXZpR_w

・参加対象者:クッキーレス対策を考えているマーケティング担当の方

共通IDの導入や利用に関して理解を深めたい方

デジタルマーケティングの効果検証や最適化に興味がある方

 

広告代理店様向け「コンテンツ制作の秘訣:顧客インサイトを捉える為の データ活用や実践的アプローチ法を解説」

・開催日:2024年6月12日(水)12時00分~13時00分

・申し込みURL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/WN_16ISEPV7RH6HqPVI4ss0bQ

・参加対象者:デジタル広告やコンテンツマーケティング、コンテンツ制作に携わる方

データを活用した広告戦略を深く理解し、実践したい方

ウェブサイトのブランディングやターゲットの質を高める具体的なアプローチを知りたい方

パートナー戦略を具体的な事例から学びたい方

                         

【6月開催】インティメート・マージャーセミナー情報       

https://note.com/intimatemerger/n/neb58c905c9e9

 

また、同時に2024年のデジタルマーケティング界隈で注目されているキーワードの「ポストCookie」などをテーマにしたセミナー動画を視聴後、クイズフォームから回答した方の中から抽選で5名様にAmazonギフトカード500円分が当たる「梅雨を吹き飛ばせ!お家で学びキャンペーン」を実施します。是非クイズにご参加下さい。

 

<梅雨を吹き飛ばせ!お家で学びキャンペーン企画概要>

抽選で5名にAmazonギフトカード500円分が当たるプレゼントキャンペーンです。

 

■応募期間:6月1日(土)00時00分~6月30日(日)23時59分

■応募方法:特設ページ内の3つの対象動画を視聴後、クイズフォームから回答を送信

※動画ごとの回答が可能です。最大3回の回答が可能となり、回答数が多いほど当選確率は上がります。

※当選は発送をもって代えさせていただきます。

※当選者には、この回答で送信したメールアドレス宛てにギフト券を送付します。

キャンペーン主催:インティメート・マージャー

AmazonはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。

 

■梅雨を吹き飛ばせ!お家で学びキャンペーン特設ページ

https://note.com/intimatemerger/n/n7d2a5cdcb54e

 

インティメート・マージャーについて(https://corp.intimatemerger.com/

「世の中のさまざまな領域における、データを使った効率化」をミッションに掲げ、国内DMP市場導入シェアNo.1(※1)のデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」と「IM-UID」を保有するデータマーケティングカンパニー。約4.7億のオーディエンスデータ(※2)と高度な分析技術を掛け合わせたデータ活用プラットフォーム「IM-DMP」の提供・構築支援、データ活用に関するコンサルティングサービスを提供しています。また、プライバシー保護に関する取り組みとして、一般社団法人 日本経済団体連合会が掲げる「個人データ適正利用経営宣言」に賛同しています。今後はSales TechやFin Tech、Privacy TechなどのX-Tech領域に事業を展開し「データビジネスのプロデューサー集団」を目指します。

※1 出典元:「教えてURL Webサービス調査レポート 2024.3」

※2⼀定期間内に計測された重複のないブラウザの数を⽰します。多くの場合、ブラウザの識別にはCookieが利⽤され、⼀定期間内に計測された重複のないCookieの数のことを⽰します。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社インティメート・マージャー

11フォロワー

RSS
URL
https://corp.intimatemerger.com/
業種
情報通信
本社所在地
港区六本木3-5-27 六本木山田ビル4F
電話番号
03-5797-7997
代表者名
簗島亮次
上場
マザーズ
資本金
4億7553万円
設立
2013年06月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード