福留孝介選手 日米通算2000本安打記念Tシャツ、アンダーアーマーより限定発売
2016年7月7日(木)11:00から アンダーアーマー ブランドハウス心斎橋、名古屋栄および公式オンラインショップにて限定発売
株式会社ドーム(本社:東京都江東区 代表取締役 CEO 安田秀一)は、契約プロ野球選手である福留孝介選手(阪神タイガース、外野手)が6月25日(土)に対広島カープ戦で日米通算2000本安打を達成したことを祝し、記念Tシャツを限定発売することをお知らせします。商品は、2016年7月7日(木)11:00より、アンダーアーマー ブランドハウス心斎橋、名古屋栄および公式オンラインショップにて限定発売します。
福留孝介選手日米通算2000本安打記念Tシャツは、福留選手の象徴的なフォロースルーをモチーフにしたグラフィックと2000本安打をお祝いするメッセージが描かれています。
福留孝介選手 日米通算2000本安打記念Tシャツ 商品概要
【商品名】 UA 福留孝介選手 日米通算2000本安打記念Tシャツ
【種 類】 Men :1種
【サイズ】 Men :SM/MD/LG/XL
【価 格】 ¥5,000+税
【発売日】 2016年7月7日(木)11:00
【販売場所】
アンダーアーマー ブランドハウス心斎橋:http://www.underarmour.co.jp/uach/shinsaibashi.php
アンダーアーマー ブランドハウス名古屋栄: http://www.underarmour.co.jp/uach/nagoya.php
アンダーアーマー公式オンラインショップ:http://www.domeshoppingzone.com/underarmour
■UNDER ARMOUR (アンダーアーマー)
「アスリートを進化させる」ことをミッションに掲げる“パフォーマンスアスレチックブランド“。
近年急速に普及した身体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの発祥ブランドであり、汗を素早く吸収、発散し、身体を常にドライで快適に保つウェアなど、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出す商品開発に取り組んでいます。米国本社での売上高は2010年10億ドル突破、2015年39億ドル突破と伸び続け、時価総額は160億ドルを突破。1996年の創業以来、 驚異的な成長を続けています。
日本においても、読売ジャイアンツ(プロ野球)、大宮アルディージャ(サッカー・Jリーグ)、 琉球ゴールデンキングス(バスケットボール)、パナソニック ワイルドナイツ(ラグビー)のユニホームサプライヤーとなっているほか、阿部慎之助選手(読売ジャイアンツ)、柳田悠岐選手(福岡ソフトバンクホークス)、山田章仁選手(パナソニック ワイルドナイツ)、ケンブリッジ飛鳥(陸上)宇津木瑠美選手(サッカー女子日本代表)ら多くのトップアスリートのパフォーマンスを支えています。
■株式会社ドーム
1996年創業。
テーピングの取扱いからスタートし、現在はスポーツプロダクト(アンダーアーマー)やスポーツサプリメント(DNS)、パフォーマンスディレクション(ドームアスリートハウス)などの事業を展開しています。ドームは「社会価値の創造」という理念のもと、スポーツを通じた豊かな社会づくりに貢献できるよう努力しています。
【 プレスの方のお問い合わせ先 】
株式会社ドーム ブランドマーケティング部 担当:別井・村上
TEL:03-5781-7929/ FAX:03-5781-7937 E-mail:pr@domecorp.com www.domecorp.com
【一般の方のお問い合わせ先】
ドームカスタマーセンター TEL:0120-106-786 www.underarmour.co.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像