プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

クロックス・ジャパン合同会社
会社概要

NBA All-Star Weekendに合わせ、クロックスとNBAによる限定コラボレーションモデルが2月3日発売

ABC-MART GRANDSTAGE一部店舗とABC-MART公式オンラインストアで2月3日より限定発売いたします。

クロックス・ジャパン合同会社

レディース、メンズ、キッズの革新的なフットウェアのグローバルリーダーであるクロックス社は、
最新シルエットであるMega Crush ClogとEcho ClogのNBAとのコラボレーションモデルを、ABC-MART GRANDSTAGE一部店舗とABC-MART公式オンラインストアで2月3日より限定発売いたします。

NBA All-Star Weekendに合わせて発売されるこの限定モデルは、NBAのトップチームのロゴがデザインされ、すべてのファンにコートサイドファッションを楽しんでいただける内容になっています。


 


- NBA All-Star Echo Clog -
Price: 10,890円(税込)

 


- NBA All-Star Mega Crush Clog -
Price: 14,300円(税込) 

NBA All-Star Echo Clogは、審美性を高め、快適性を追求したLiteride™️のフットベッドを搭載し、NBA好きのためのデザインを施した完全成形シルエットで、誰もがビッグゲームに向かうNBAオールスターになった気分になれるでしょう。
また、斜めに配したJibbitz™ホールは、パーソナライゼーションの可能性を広げます。


NBA All-Star Mega Crush Clogは、バスケットボールコートを想起させるブラックとブラウンのラグソールで、ファッション性の高いデザインに仕上がっているのが特徴です。ミッドソールの周りには真っ白なPVC製のT字型クリップがあり、あらゆる角度から人目を引く反射効果をプラスしています。 

 

このコレクションの限定モデルには、メタリックの「NBA Logoman」チャームと「2023 NBA All-Star」チャームの2つのカスタマイズされたNBA All-Star Jibbitz™チャームが付属し、NBA All-Star Weekendに各チームへの応援を存分に表現することが可能です。 

【crocs】
crocsは男性、女性、子ども向けに革新的なフットウェアを提供するブランドであり、快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。crocsのほとんどすべてのシューズには、独自開発した「Croslite™(クロスライト™)」素材を使用しており、優れた履き心地を実現しています。
2022年はCome As You Are™キャンペーンの一環として、「履く人の足元をどんな時も快適にすること」をCome As You Are™(そのままのわたしで)という言葉に込めブランドキャンペーンを展開していきます。
クロックス・ジャパン  https://www.crocs.co.jp
 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
シューズ・バッグスポーツ
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

クロックス・ジャパン合同会社

9フォロワー

RSS
URL
http://www.crocs.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区西新橋1-1-1 日比谷フォートタワー 9F
電話番号
-
代表者名
メーガン・ウェルチ
上場
海外市場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード