みちょぱさんがアンバサダーの「DAISO×TGC」コスメブランド「IDATE」につづき、雑貨も新登場 「東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」で発表し、DAISOで発売
■IDATEについて
「IDATE(アイデイト)」は、「直感(instinct)」と「自分(I)」の頭文字Iと、「アップデート(update)」を組み合わせ、「自分の直感を信じて、自分をアップデートしていく。」という気持ちを込めて名付けられ、2023年3月に発表されたコスメブランドです。シンプルで洗練されたホワイトベースのパッケージデザインが特徴で、24 S/Sでは、4色アイシャドウパレットやミラー付きリップスティック、2WAYシャドウライナーなどの新アイテム全97アイテムが登場します。
・商品一例
■「DAISOxTGC」Collaboration Products
今回のコラボレーションアイテムは、ワイヤレスイヤホンやスマホケースなど便利で可愛いアイテムがラインアップ。今季は“イロで奏でる、あたらしい私”をコンセプトに、バイカラーのモバイル商品をメインとした全42アイテムの新商品が登場します。
・商品一例
■商品概要
発売時期:全国のDAISO、ダイソーネットストアにて3月2日より順次展開
商品:「IDATE」全97アイテム 「DAISOxTGC」全42アイテム
発売価格:「IDATE」 100円(税込110円)~300円(税込330円)
「DAISOxTGC」 100円(税込110円)~1,000円(税込1,100円)
ダイソーネットストア:「IDATE」 https://jp.daisonet.com/pages/TGC_2024_SS
「DAISOxTGC」 https://jp.daisonet.com/pages/tgc_2024_ss_goods
※商品により発売時期が異なります。店舗により取扱種類、在庫が異なる場合がございます。
■東京ガールズコレクションについて
「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに年2回開催。モデル、タレント、アーティスト、動画クリエイター等のトップインフルエンサーが一堂に会する認知度94%を誇る史上最大級のファッションフェスタ。リアルとオンラインを通じた総体感人数はのべ800万人を超え、多種多様なパートナーとTGCを掛け合わせることによりファッションショーという枠組みを超えコンテンツ開発やブランディングの“ラボラトリー”機能を担うブランディングプラットフォームへと発展。その発信力を活かし、国際連合、政府、官公庁と連携しSDGs推進・地方創生など、変わり続ける社会課題を若年層へ伝える架け橋としての役割を担う。
■株式会社大創産業について
大創産業は「だんぜん!ダイソー」をスローガンに、生活必需品から趣味趣向品まで生活を豊かにする商品約76,000点を取り扱っています。「DAISO」、「Standard Products」、「THREEPPY」を3本柱とし、2023年12月現在、日本を含む世界26の国と地域に5,350店舗展開しています。(国内4,360店、海外990店。うち、DAISOは国内3,813店、海外962店)
毎月約1,200種類の新商品を開発し、売上げは5,891億円となっています。(2022年3月から2023年2月末)
所在地:広島県東広島市西条吉行東1丁目4番14号
https://www.daiso-sangyo.co.jp/
【一般のお客様からのお問合せ先】
株式会社大創産業 お問合せフォーム
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像