【新色発売記念キャンペーン】指原莉乃プロデュースカラコン『TOPARDS(トパーズ)』本日より新色発売記念としてコンタクトレンズ装着薬プレゼントキャンペーン開始!
新色発売記念!『TOPARDS』2箱以上同時購入でコンタクトレンズ装着薬をプレゼント!
『TOPARDS』新色発売を記念して、『TOPARDS』カラコンを2箱以上同時購入で、「『TOPARDS』オリジナルデザイン コンタクトレンズ装着薬」を1つプレゼントいたします。
■実施期間
2023年12月4日(月)~無くなり次第終了
※1dayシリーズ・TORICシリーズどちらも対象です。
※度数・カラーは組み合わせ自由です。
※当キャンペーンは一部店舗では対象外となります。実施については必ず各店舗の案内をご確認ください。
※数量限定のため、無くなり次第終了とさせていただきます。
新商品概要
Cream Rose(クリームローズ)
DIA:14.2mm/着色直径13.4mm
まろやかピンクが上品かわいい、ちゅるんローズブラウン。
Glow Brown(グローブラウン)
DIA:14.2mm/着色直径13.5mm
ベージュのハイライトカラーがピュアに輝く、水光ブラウン。
新色カラコンがその場で50名様に当たる!X(旧Twitter)限定キャンペーンも実施中
TOPARDS公式X(旧Twitter)にて、新色「クリームローズ」「グローブラウン」の2色セットと、オリジナルデザインのコンタクトレンズ装着薬がセットで50名様に当たるキャンペーンを行います。
■実施期間
2023年12月4日(月)~12月10日(日)
■応募方法
①TOPARDS公式X(旧Twitter)の該当ポストをリポスト
②https://social-camp.com/01mxowdzfNeCPBZxb63BKQ で結果を確認
公式HP・SNS
公式Twitter(X):https://twitter.com/OfficialTOPARDS
公式Instgaram:https://instagram.com/topards_official
商品概要
商品名 :TOPARDS(トパーズ)
価格 :1,760円 税込(10枚入り)
カラー :全17色
レンズ :BC8.6㎜ DIA14.2/14.5㎜ UVカット
含水率 :38%
使用期間 :終日装用、一日交換
度数 :±0.00D(度なし)、 -0.50D~-6.00D(0.25D刻み)、 -6.50D~-10.00D(0.50D刻み)
販売名 :ワンデーツッティアルファ
承認番号 :22400BZX00427000
乱視用商品名:TOPARDS TORIC(トパーズ トーリック)
価格 :1,760円 税込(10枚入り)
カラー :全3色
レンズ :BC8.6㎜ DIA14.2㎜ UVカット
含水率 :55%
使用期間 :終日装用、一日交換
度数 :±0.00D(度なし)、 -0.50D~-6.00D(0.25D刻み)、 -6.50D~-8.00D(0.50D刻み)
乱視度数 :-0.75D/-1.25D
乱視軸 :180°
販売名 :ピアコンタクトアクア
承認番号 :22900BZX00118000
販売ルート:コンタクト専門店、ドラッグストア、雑貨ショップなどの店舗にて販売中
(※一部お取り扱いのない店舗もございます)
『TOPARDS(トパーズ)』について
『TOPARDS(トパーズ)』は、透明感とうるおいのある瞳にこだわって開発されたカラーコンタクトレンズブランドです。開発途中の商品を着用し、指原さん自ら“ちゅるん感、ウルウル感、透明感”とSNSで発言するなど潤いと透明感に徹底的にこだわりました。うるうる・キラキラした瞳に映り、どんなシーンにも馴染んでくれる商品となっております。
またトパーズ自体が持つ友情や希望と指原さんの持つキラキラしたイメージを掛け合わせ、使用する方々を支え輝かせるというメッセージも込めております。
指原莉乃さんプロフィール
1992年11月21日生まれ。大分県出身。
2019年にHKT48を卒業。
現在はレギュラー番組として「坂上&指原のつぶれない店」(毎週日曜19:00~TBS系列)「トークィーンズ」(毎週木曜23:00〜フジテレビ系列)などのMCをつとめている。また、カラーコンタクトレンズやアイドルグループ『 =LOVE(イコールラブ)』、『≠ME(ノットイコールミー)』、『≒JOY(=ニアリーイコールジョイ)』のプロデュースも行う。
会社概要
社名: PIA株式会社
本社所在地: 〒141-0032 東京都品川区大崎1-2-2 アートヴィレッジ大崎 セントラルタワー10F
代表: 代表取締役 見原 博道
事業内容: 医療機器製造販売業/コンタクトレンズの輸入販売/医療経営コンサルタント
URL: http://www.pia-corp.co.jp/
(※1)2022年2月期_ブランドのイメージ調査 調査機関:日本マーケティングリサーチ機構 調査期間:2022年1月12日~2022年2月18日、N 数:367/調査方法:Webアンケート
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像