ニュージーランド航空、世界中のいたずらっ子が国際会議を開く遊び心いっぱいのクリスマス・ビデオを公開 ~Make Christmas Great Again!~
ニュージーランド航空は本日、新作ビデオ「ステキすぎるクリスマス」を発表しました。本ビデオは、サンタクロースが公式「悪い子リスト」を誤送信してしまったことから、世界中の「悪い子リスト」入りした代表らが、クリスマス・プレゼントを巡って「良い子リスト」に載ろうと知恵を集結するお話です。
「ステキすぎるクリスマス」でニュージーランド航空は、いたずらっ子たちがクリスマス・プレゼントをもらえない危機的な状況を回避しようと企画した、「世界悪い子サミット」開催のお手伝いをします。
サミットでは、世界各国の悪い子代表たちが、サンタさんが空からいつも見ているからと、善い行いをする宣言をします。米国の悪い子代表の発言で会議は一旦失速するものの、ニュージーランド代表の発言により挽回します。
本ビデオは、ニュージーランド航空社員の子どもたち300名以上がオーディションを受け、17人がエキストラとして選ばれたほか、客室乗務員と地上職員もエキストラ出演しています。昨年のニュージーランド航空クリスマス・ビデオ「サンタの空耳プレゼント」に出演したエルフ(サンタのお手伝い役)の「ノエル」も、引き続き登場しています。
ニュージーランド航空グローバル・ブランド&コンテンツ・マーケティング担当ジェネラル・マネージャーのジョディ・ウィリアムスは、ニュージーランド航空の得意分野であるジョークを使って、クリスマス・シーズンにニュージーランド流ユーモアを打ち出すことを試みたとして、以下のように述べています。
「小さな頃サンタさんにお手紙を書いた思い出から、サンタクロースのうっかりミスである誤送信が引き起こす顛末まで、心温まる本ビデオはクリスマス特有の光景をニュージーランドらしく奏でています」
「ニュージーランド航空のキャンペーンには常に社員が出演していますが、今回はニュージーランド航空社員の家族まで広げてスポットを当てることができ、大変嬉しく思っています」
「ステキすぎるクリスマス」は、ニュージーランドの子どものアクセントが聞き取れないサンタクロースの奮闘振りを描いた2017年のビデオ「サンタの空耳プレゼント」の続編です。 「サンタの空耳プレゼント」は1,300万回視聴され、ロンドンで開催したPRWeekグローバル・アワード2018では、グローバル・コンテンツ部門賞を獲得しました。
ビデオのリリースに合わせ、ニュージーランド航空日本支社では本日より「ステキすぎる、夏のニュージーランド体験が当たる!」キャンペーンを実施します。期間中に日本―ニュージーランド間航空券をご購入いただくと夏のニュージーランド体験などステキな賞品が当たるキャンペーンの詳細はキャンペーンページにてご確認ください。
https://goo.gl/Dvnjaf
ニュージーランド航空の「ステキすぎるクリスマス」は、こちらからご覧いただけます。
※本件は、2018 年 11 月 30 日にニュージーランドで発表されている内容です(日本支社キャンペーンに関する記述を除く)。
【ニュージーランド航空について】
ニュージーランド航空は、1940年に設立された国際航空会社です。ニュージーランド国内をはじめ、アジア太平洋を含む18ヶ国50都市以上への直行便を運航し、スターアライアンスに加盟しています。日本からニュージーランドへ直行便を運航する唯一の航空会社でもあります。ニュージーランド国内は玄関口のオークランドを中心に約20都市を結び、また、全日空とのコードシェア便により、日本各地からの乗り継ぎも便利です。同社は、AirlineRatings.comの「エアライン・オブ・ザ・イヤー」(2014年から5年連続)や、2017年に新設されたトリップアドバイザー「トラベラーズチョイス™ 世界の人気エアライン」をはじめ、毎年数々の賞を受賞しており、安全性、定時性、サービスのクオリティ、環境への配慮など様々な面で高い評価を受けています。
公式ホームページ:https://www.airnewzealand.jp
Facebook:https://www.facebook.com/AirNZJP
サミットでは、世界各国の悪い子代表たちが、サンタさんが空からいつも見ているからと、善い行いをする宣言をします。米国の悪い子代表の発言で会議は一旦失速するものの、ニュージーランド代表の発言により挽回します。
本ビデオは、ニュージーランド航空社員の子どもたち300名以上がオーディションを受け、17人がエキストラとして選ばれたほか、客室乗務員と地上職員もエキストラ出演しています。昨年のニュージーランド航空クリスマス・ビデオ「サンタの空耳プレゼント」に出演したエルフ(サンタのお手伝い役)の「ノエル」も、引き続き登場しています。
ニュージーランド航空グローバル・ブランド&コンテンツ・マーケティング担当ジェネラル・マネージャーのジョディ・ウィリアムスは、ニュージーランド航空の得意分野であるジョークを使って、クリスマス・シーズンにニュージーランド流ユーモアを打ち出すことを試みたとして、以下のように述べています。
「小さな頃サンタさんにお手紙を書いた思い出から、サンタクロースのうっかりミスである誤送信が引き起こす顛末まで、心温まる本ビデオはクリスマス特有の光景をニュージーランドらしく奏でています」
「ニュージーランド航空のキャンペーンには常に社員が出演していますが、今回はニュージーランド航空社員の家族まで広げてスポットを当てることができ、大変嬉しく思っています」
「ステキすぎるクリスマス」は、ニュージーランドの子どものアクセントが聞き取れないサンタクロースの奮闘振りを描いた2017年のビデオ「サンタの空耳プレゼント」の続編です。 「サンタの空耳プレゼント」は1,300万回視聴され、ロンドンで開催したPRWeekグローバル・アワード2018では、グローバル・コンテンツ部門賞を獲得しました。
ビデオのリリースに合わせ、ニュージーランド航空日本支社では本日より「ステキすぎる、夏のニュージーランド体験が当たる!」キャンペーンを実施します。期間中に日本―ニュージーランド間航空券をご購入いただくと夏のニュージーランド体験などステキな賞品が当たるキャンペーンの詳細はキャンペーンページにてご確認ください。
https://goo.gl/Dvnjaf
ニュージーランド航空の「ステキすぎるクリスマス」は、こちらからご覧いただけます。
※本件は、2018 年 11 月 30 日にニュージーランドで発表されている内容です(日本支社キャンペーンに関する記述を除く)。
【ニュージーランド航空について】
ニュージーランド航空は、1940年に設立された国際航空会社です。ニュージーランド国内をはじめ、アジア太平洋を含む18ヶ国50都市以上への直行便を運航し、スターアライアンスに加盟しています。日本からニュージーランドへ直行便を運航する唯一の航空会社でもあります。ニュージーランド国内は玄関口のオークランドを中心に約20都市を結び、また、全日空とのコードシェア便により、日本各地からの乗り継ぎも便利です。同社は、AirlineRatings.comの「エアライン・オブ・ザ・イヤー」(2014年から5年連続)や、2017年に新設されたトリップアドバイザー「トラベラーズチョイス™ 世界の人気エアライン」をはじめ、毎年数々の賞を受賞しており、安全性、定時性、サービスのクオリティ、環境への配慮など様々な面で高い評価を受けています。
公式ホームページ:https://www.airnewzealand.jp
Facebook:https://www.facebook.com/AirNZJP
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像