永谷園×欅坂46コラボ企画お茶づけで会いましょう!キャンペーン
ここでしか見られない欅坂46に会える!
株式会社 永谷園(社長:飯塚 弦二朗、東京都港区)は、代表商品であるお茶づけ商品を明るく楽しく食べていただくための新しい試みとして、若い世代に絶大な人気を誇るアイドルグループ「欅坂46」を起用し「お茶づけで会いましょう!」キャンペーンを実施します。欅坂46のライブフォトカードが入ったお茶づけ商品を販売している他、TVCMやWEB動画企画など、様々なコラボ企画を実施いたします。
◢ 欅坂46ライブフォトカード封入
専用パッケージのお茶づけ商品(お茶づけ海苔(4袋入・8袋入)、さけ茶づけ(3袋入・6袋入))に、2018年夏の全国アリーナツアーのライブフォトカードを封入した商品を、2018年10月中旬より販売しております。初出し画像満載のフォトカードは全24種類で、そのうち5種類は当たればラッキーなシークレットカード!各メンバーのカードはサイン(印刷)入りで、本企画ならではのスペシャルなカードです。さらに、カード裏面に掲載している二次元バーコードから閲覧できるWEBページにおいては、2018年11月2日(金)にTVCMメイキング動画を公開予定です。
◢ スペシャル動画、順次公開!
カード裏面から閲覧できるTVCMメイキング動画の他、当社HP内のキャンペーンページにて、スペシャル動画を順次公開いたします。ここでしか見られないメンバー同士のお茶づけをテーマにしたトーク動画など、欅坂46の魅力が詰まったスペシャル動画です!動画公開情報等は、永谷園公式Twitterアカウント(@nagatanien_jp)にて配信してまいります。
◢ 「欅坂46」について
秋元康総合プロデュース。乃木坂46に続く「坂道シリーズ」第2弾グループとして、応募者2万2509名のオーディションを経て2015年8月に誕生。2016年4月6日、1stシングル「サイレントマジョリティー」でデビュー。女性アーティストオリコン初週売上の歴代1位を獲得。
デビュー8か月にして第67回紅白歌合戦に初出場。2017年も2枚のシングルと1stアルバムをリリースし、2年連続で紅白歌合戦にも出場。
2018年8月には7thシングル「アンビバレント」をリリースし、デビューから7作連続でオリコンチャート1位を獲得、8月11日から全国5都市11公演の全国ツアーを大盛況のうちに終えた。9月26日には初の映像作品「欅共和国2017」をリリースし、史上初の1st映像作品でDVD・Blu-rayのオリコン映像チャートウィークリー同時1位を獲得。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像