HRBrain、「年末調整ペーパーレス早割キャンペーン」を実施!
期間内のお申し込みで、初期費用が無料に!
毎年、担当者を悩ませるアナログな労務業務。紙媒体での情報管理に、リスクやコストのデメリットを感じている企業も多いのではないでしょうか。
労務担当者だけではなく、提出の対応をする従業員の皆様からも、「どこに何を記入すればよいのか分からない」など、年末調整に対するネガティブな声も多くあります。
そんな年末調整にお悩みを抱える皆様のために、この度「年末調整ペーパーレス早割キャンペーン」を開始いたしました。
HRBrainで今年こそ年末調整をペーパーレス化し、労務業務の効率化と従業員の負担軽減を目指しませんか?
「年末調整ペーパーレス早割キャンペーン」概要
・期間:2023年6月9日〜9月30日
・対象:上記期間内に「HRBrain 労務管理」の年末調整機能をお申し込みいただいた企業様
・内容:導入時の初期費用無料*
*ご契約人数により割引額が変動いたします
*2023年9月末までのお申し込みが条件となります
*上記プランをご利用いただくにあたり、社員名簿機能など他プランとの併用が必須となります
▼キャンペーン詳細に関するお問い合わせはこちら
https://www.hrbrain.jp/contact-procedures?link=contact-procedures
「HRBrain 労務管理」について
「HRBrain 労務管理」は、入退社手続きや年末調整で発生する業務をペーパーレス化し、人事労務業務の効率化を実現する労務管理クラウドです。
労務手続きで収集した人材データをHRBrainシリーズのタレントマネジメント機能と連携することで、人材データの分析・活用までをシームレスに実現し、人材育成や離職防止など人事施策の最適化も可能になります。
▼詳細はこちら
https://www.hrbrain.jp/procedures
HRBrainについて
「HRBrain」シリーズは、「HRBrain タレントマネジメント」をはじめとし、組織診断サーベイ、人事評価、360度評価、労務管理、社内向けチャットボットの6サービスからなる、人事業務の効率化から人材データの一元管理・活用までワンストップで実現するクラウドサービスです。引き続き、人事領域のデジタル・トランスフォーメーション(DX)のさらなる促進に加え、ESG経営、人的資本の情報開示などに対して貢献できるよう、機能拡充を進めてまいります。
HRBrain 会社概要
社名:株式会社HRBrain
所在地:東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル 5F
代表取締役CEO:堀 浩輝
設立:2016年3月1日
サービスURL: https://www.hrbrain.jp/
人的資本TIMES:https://note.com/human_capital/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像