「Park Direct(パークダイレクト)」を運営するニーリー、松屋とタイアップ企画を開始
全国の「松屋」で利用できる牛めし割引と、公式アプリ登録でポイントプレゼントのクーポン2種を提供
業界No.1(※1)のモビリティSaaS「Park Direct(パークダイレクト)」(https://www.park-direct.jp/)を運営する株式会社ニーリー(東京都中央区、以下「ニーリー」)は、松屋フーズ(本社:東京都武蔵野市、代表取締役社長:瓦葺一利)が運営する牛めし・カレー・定食・その他丼の「松屋」と連携し、パークダイレクトのユーザーに向けたメリット拡充を目的としたタイアップ企画を実施いたします。
本企画では、パークダイレクトをご利用中のユーザー限定で、全国の松屋にてご利用いただける「定番牛めし類割引クーポン」および「公式アプリの新規登録でポイントプレゼント」の、2種類のクーポン提供を開始しました。

■提携の背景
ニーリーは、モビリティSaaS「Park Direct(パークダイレクト)」を展開し、駐車場を管理する不動産管理会社様をはじめ、カーユーザーの多様なライフスタイルに合わせたサービス展開を実施しています。これまで、ガソリンスタンドを運営する企業や道の駅、商業施設など、日常に密着したさまざまな企業との連携を通じて、ユーザーベネフィットの拡充を図ってまいりました。
今回、松屋と連携し、パークダイレクトをご利用中のユーザーを対象に、全国の松屋にてご利用いただける「定番牛めし類割引クーポン」および「公式アプリの新規登録でポイントプレゼント」の、2種類のお得なクーポン提供を開始しました。今後も、パークダイレクトユーザーの皆さまがより便利なサービスを利用できるよう、パートナーとの連携を強化してまいります。
■「松屋フーズ」クーポンの概要
パークダイレクトをご利用中のユーザー限定で、2種類のクーポンをご提供いたします。
「松屋」
掲載時期:7月2日~9月30日
対象店舗:一部店舗を除く全国の松屋
対象商品:定番牛めし類
対象者:パークダイレクトご契約者様 / パークダイレクトをご利用の不動産管理会社従業員の皆様
クーポン内容:何度も使える松屋のお得なクーポン 松屋の定番牛めし類が50円引き

「松屋フーズ公式アプリ」
掲載時期:7月2日~9月30日
対象店舗:松弁ネット・松屋モバイルオーダー・松弁デリバリーのいずれか
対象者:パークダイレクトご契約者様 / パークダイレクトをご利用の不動産管理会社従業員の皆様
クーポン内容:松屋フーズ公式アプリ 新規会員登録で松屋ポイント200円分進呈

※クーポンのご利用方法や詳細は、ご契約者様へのご案内・管理会社様向けの専用ページにてご確認ください。
◾️株式会社松屋フーズについて
会社名:株式会社松屋フーズ
所在地:東京都武蔵野市中町1-14-5
代表取締役社長:瓦葺 一利
事業内容:飲食事業を中心とするグループ会社の経営管理
URL:https://www.matsuyafoods.co.jp/
■Park Direct(パークダイレクト)とは

「Park Direct(パークダイレクト)」(https://www.park-direct.jp)は、駐車場にまつわるあらゆる業務(集客・契約・決済・顧客管理)を一気通貫でデジタル化するモビリティSaaSです。月極駐車場の各種手続き(※2)を全てオンラインで完結させ、不動産会社様や借主様の駐車場契約・管理にまつわるアナログなプロセスを大幅に削減します。さらに、駐車場ごとのデータに基づきオンライン/オフラインを問わない様々な集客施策を設計、展開し、月極駐車場の稼働率アップ、オーナー様の収益アップに貢献いたします。
◼️運営会社:株式会社ニーリーについて
業界No.1(※1)のサービス「パークダイレクト」を運営する、モビリティSaaSのリーディングカンパニーです。2013年の創業以来、大手事業会社や金融機関、資金調達を行ったスタートアップ企業を対象に、これまで数多くの新規事業に関する事業企画や戦略立案、高い技術力を活かした開発をメイン事業として行なってきました。2019年より、これまで培ったノウハウを活かし、「パークダイレクト」の運営を行っております。
社名:株式会社ニーリー
所在地:〒103-0012 東京都中央区日本橋堀留町1丁目9-8
代表取締役:佐藤養太
設立:2013年1月29日
資本金:8,802百万円(2024年9月末時点。資本準備金含む)
事業内容:モビリティSaaS「Park Direct(パークダイレクト)」の運営
ウェブサイト:https://www.nealle.com
(※1) 「月極駐車場のオンライン契約サービス」の「導入社数」(サービス導入をしている不動産管理会社数)と「オンライン契約可能台数」について、2022年12月・2023年12月の㈱エクスクリエによる対象各社(駐車場のシェアリングサービス・サブリースは除く)へのヒアリング調査、並びに、2024年11月の㈱未来トレンド研究機構によるサービス提供事業者に対するヒアリング調査及びデスクリサーチ。
(※2)「募集、申込対応、審査、契約手続き、賃料回収、収納代行、各種書面の発行、更新・解約、コールセンターによる問い合わせ対応」に関わる手続きを指します。
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