クリーンビューティブランド『7NaNatural』が、#ナナイロマンス キャンペーンを実施。「7月」は、自分と大切なひとを祝福して、好きな色を、好きなように、纏おう!

株式会社メディアジーン(本社:東京都渋谷区、代表取締役CEO:今田素子)のクリーンビューティブランド『7NaNatural(ナナチュラル)』(http://nanatural.jp/)は、多様な個性、生き方、価値観を応援するため、またそれを許容し合える世界を目指して、2022年7月7日(木)~7月31日(日)の期間にて、「#ナナイロマンス キャンペーン」を実施します。

  • #ナナイロマンス キャンペーン
7月は、ナナイロの個性、価値観を祝福する月。七夕の夜、1年に1回織姫と彦星が出会い、愛を語り合うように……いつもは忙しくて自分や大切なひとを振り返ることができなくても、周りの誰かが気になって、自分に正直になれなくても、この月だけは、自分と大切なひとにまっすぐに向き合って、気持ちに寄り添って、好きな色を、好きなように纏い、自分と大切なひとを祝福しよう。

<#ナナイロマンス キャンペーン①>
7人のアーティストが“ナナイロ”のインスピレーションをシェアする『ななみくじ』を店頭に設置

7月16日(土)より全国ロフトで開催される「ロフト サステナブルビューティー」参画ブランドとして『7NaNatural』をロフト23店舗にて取り扱い開始致します。店頭では、7人のアーティストによる言葉で、個性や価値観、今日の気持ちをエンパワーし、“ナナイロ”のインスピレーションを与えてくれる『ななみくじ』を設置。色とりどりのインスピレーション、言葉たちに背中を押されて、“すきな色を選び、纏う”という体験を創出します。 ※ななみくじは店頭什器の一角に設置し(無料配布)、なくなり次第終了となります。

<ななみくじ一例>

「塩塚モエカ」
直感で決めてみる。
まずは7回、ゆっくり深い呼吸。 (これはおまじない)
その後、初めに見たものをさっと指差す感じで。
決めた後に迷っても、決めた通りにしてみる。
そうするといつも、満たされていると感じられる。

「中里虎鉄」
“メイクは仮面や鎧”と誰かは言う。
私にとっては多面的な私の一面を解放する祈りのよう。
しなやかでいれますように。
強くあれますように。と

「イシヅカユウ」
愛してるって伝える為にリップを塗る。
塗ったらすぐに愛してるって鏡の中の自分に伝えて。大吉

※『ななみくじ』のメッセージは、1アーティストにつき3つの言葉、合計21種類

<参加アーティスト>
– 編集者 haru.さん@hahaharu777
– 編集者・フォトグラファー 中里虎鉄さん@kotetsunakazato
– 羊文学 塩塚モエカさん@hiz_s
– 歌人・コピーライター 伊藤紺さん@itokonda
– アイドル 和田彩花さん@ayaka.wada.official
– モデル イシヅカユウさん@yu_Ishizuka
– 編集者 野村由芽さん@ymue

<ロフト23店舗にて7月16日(土)より順次取り扱い開始>
取扱店舗一覧
池袋ロフト、渋谷ロフト、梅田ロフト、札幌ロフト、吉祥寺ロフト、横浜ロフト、仙台ロフト、広島ロフト、千葉ロフト、新潟ロフト、天神ロフト、あべのロフト、西宮ロフト、新三郷ロフト、京都ロフト、二子玉川ロフト、大宮ロフト、千里バンパクロフト、町田ロフト、川崎ロフト、銀座ロフト、小倉ロフト、ロフト名古屋(全23店舗)

<#ナナイロマンス キャンペーン②>
#ナナイロマンス カラースティック送料無料キャンペーン

(公式オンラインストアにて7月7日(木)〜7月31日(日)まで開催)

公式オンラインストア(https://nanatural.jp/)では、7月7日(木)〜7月31日(日)の#ナナイロマンス 期間中、自分や大切なひとへ”ナナイロ”のギフトを贈る体験を後押しすべく、カラースティックの送料を無料にして、ひとりひとりの自由で楽しい装いを応援します。
 
  • #ナナイロマンス キャンペーンのキックオフイベント『NaNaNight』を開催

『7NaNatural』とクリエイティブスタジオ『HUG』の共催による、#ナナイロマンス キャンペーンのキックオフイベント『NaNaNight』(招待制によるクローズド形式)を7月7日(木)に開催。
『7NaNatural』とお客様ひとりひとり、シークレットゲストによる自由な価値観と色、装いにまつわる対話を深めていきます。 ※公募は既に終了いたしました

 


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▼7NaNatural / ナナチュラルについて
「人生も、世の中も、ナナイロに。」をコンセプトに掲げ、2022年3月にデビューしたクリーンビューティーブランド「7NaNatural(ナナチュラル)」。天然由来成分100%、高発色のカラーコスメで「ひとと社会が抱える課題」に向き合うことを前提にプロダクトを制作し、第1弾では7色のカラースティックとカラーパレットをリリース。
7つのボタニカル保湿成分を配合し、唇や目元、頬などに使えるマルチ仕様。うるおいながらもベタつきにくく発色のコントロールがしやすいことが特徴で、使い終わった容器は回収・リサイクルすることで新たな資源へと生まれ変わらせるなど、社会が抱える課題の解決にも積極的に取り組んでいる。

<ブランドアカウント>
公式サイト・EC:
http://nanatural.jp/

公式Instagram:
https://www.instagram.com/7.nanatural/

※公式Instagramは、プロダクトやブランド文脈に共鳴してくれる方たちとのコミュニティの場としても活用していく予定です。

【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社メディアジーン 広報担当
https://www.mediagene.co.jp/about#contact
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