この秋、UGGと新たな恋に落ちる方法
ウィメンズのグローバルアンバサダーに、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用したUGG®の秋冬コレクションキャンペーンビジュアルを初披露
TOKYO (2016年8月23日) – UGG® (a division of Deckers Brands (NYSE: DECK)は、2016秋冬新作の発売を開始し、ウィメンズの初代グローバルアンバサダーを務める女優でスーパーモデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用した新キャンペーンのビジュアルを披露します。本日よりホリデーシーズンを通して展開されるデジタルビデオキャンペーンシリーズ では、ロージーがライフスタイルの中のさまざまなオケージョンで、多彩な新作Classicコレクションを着回し楽しむ姿が紹介されます。UGG® のアイコンであり至福の履き心地を味わうことができるClassicブーツコレクションは、The new Classic、Classic Street、Classic Luxe、Classic Cuff、そしてClassic Slimの新モデルで構成されています。最初に披露されるビジュアルでは、5種類の新作Classicブーツを履きこなすロージーが登場します。ロージーが履いているのは、ブランドを象徴する定番色チェスナットのAmie、MiniⅡ、McKay、ShortⅡ、そしてKristin です。
「UGGの心地よく、柔らかで贅沢な履き心地が、ずっと大好きでした」と、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーは言います。「私のライフスタイルにこれほどエフォートレスにフィットするブランドのアンバサダーになれて、とても光栄です。どこにいても、UGGを履くとくつろいだ気持ちになれます。」
ロージーは、その独自のスタイルと快活な個性を発揮し、写真とデジタルビデオで構成されたエグゼキューションにおいて、秋冬のワードローブにUGG® を取り入れる様々な方法を紹介します。UGG®ブランドのホームでありルーツとなるカリフォルニアの風景をバックにしたこのキャンペーンは、LA育ちの著名なフォトグラファーでアーティストのキャス・バードが、シェール・コールターがスタイリストを、そしてニューヨークのWednesday Agencyがクリエイティブ監修を務めました。
「秋冬のキャンペーンでは、代表的なClassicブーツだけに留まらない様々なUGGをお見せします」と、UGG®のウィメンズ担当マーケティングディレクター、ニックス・エリクソンは語ります。「温かい人柄と世界的に知られるエフォートレスなスタイルを備えたロージーは、UGGのスピリットを体現しています。彼女と一緒に仕事をすることは素晴らしい喜びであり、ウィメンズの初代グローバルアンバサダーとして彼女を迎えることができて感激しています。」
1978年に南カリフォルニア沿岸で設立され、多くの世代に愛用されてきたUGG®は、現在、あらゆるシーンに適したスタイルを提供しています。UGG® Classic ブーツは、新たな撥水防汚加工によって雨の日も晴れの日も足を守ってくれます。ヒールを高くし、シルエットをすっきりとさせた Classic Slim は、オンからオフへの移行もスムーズです。エッジのきいたスタイリングのClassic Street は、音楽フェスにもハイストリートにも同じように気軽に履いていただけます。そして、ラグジュアリーをきわめた Classic Luxe は、ディテールが洗練されており、夜のデートにも週末旅行にもふさわしい最高のおともになります。
About UGG®
UGG® は1978年、カリフォルニアで誕生した、Deckers Brands(カリフォルニア、ゴリータ)のブランドです。UGG®はラグジュリアス&コンフォートを確立し、最高品質の素材のみを使用した、世界でも屈指のクラフトマンシップを活かし、新鮮でイノベイティブなスタイルを提供しつづけています。
More Information:
http://www.ugg.com/jp
http://www.deckers.com/?lang=ja
@UGG
#THISISUGG
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像