“わたしのFesta a Casa”キャンペーン 10月25日(木)より、Instagramフォトキャンペーンと「デロンギ体験ルーム」キャンペーンを実施。

アウトドアリゾート「THE CHIKURA UMI BASE CAMP」とコラボレーション

デロンギ・ジャパン株式会社


 デロンギ・ジャパン株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:杉本敦男)は、バンズシティ株式会社が運営するアウトドアリゾート「THE CHIKURA UMI BASE CAMP」とコラボレーションし、本日10月25日(木)より2つの参加型キャンペーンを実施します。

 1つめは、Instagramによるフォトキャンペーンで、2018年10月25日(木)〜11月30日(金) の期間中、「わたしのFesta a Casa(お家でのパーティー)」をテーマにした写真をご自身のInstagramアカウントに投稿していただいた方の中から、抽選で1組4名様に「THE CHIKURA UMI BASE CAMP」 のご宿泊券をプレゼントします。

 2つめは、2018年10月25日(木)〜2019年3月31日(日) まで「THE CHIKURA UMI BASE CAMP」 にてデロンギをお使いいただける「デロンギ体験ルーム」を常設します。なお、期間中にデロンギ体験ルームをご利用いただいたお客様で、「わたしのFesta a Casa」写真・動画をInstagramに投稿いただいた方にはデロンギオリジナルトートバッグをプレゼントします。

詳しくはキャンペーンサイトへhttps://www.delonghi.co.jp/festa-a-casa/ 

「わたしのFesta a Casa」Instagramフォトキャンペーン 概要
■期間:2018年10月25日(木)~ 2018年11月30日(金)24時まで
■ご応募方法:Step1―デロンギ公式のInstagramアカウントをフォローしてください。
       Step2―指定ハッシュタグを3つつけ、「Festa a Casa」写真を投稿してください。
■指定ハッシュタグ:#festaacasa、#delonghi、#デロンギのある暮らし
■賞品:『THE CHIKURA UMI BASE CAMP』HOUSE B棟
     デロンギ体験ルーム宿泊券をプレゼント(1組4名様)
※2018年12月1日~2019年3月31日間の宿泊が可能(年末年始期間を除く)
■当選通知方法 :キャンペーン期間終了後、デロンギ公式Instagramアカウントよりダイレクトメッセージでご連絡させていただきます。
 


「デロンギ体験ルーム」キャンペーン 概要
■期間:2018年10月25日(木)~ 2019年3月31日(日)
■応募方法:公式予約サイトよりご予約後、直接お電話にて「デロンギ体験ルーム希望」とお伝えください。
■キャンペーン内容:「デロンギ体験ルーム」をご利用いただいたお客様で、「わたしのFesta a Casa」写真・動画をInstagramに投稿いただいた方にはデロンギオリジナルトートバッグをプレゼントします。
■体験できる製品 :

■デロンギ体験ルーム:A棟1部屋、B棟1部屋 計2棟

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
調理・生活家電
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

デロンギ・ジャパン株式会社

32フォロワー

RSS
URL
http://www.delonghi.co.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区南青山3-1-34 3rd MINAMIAOYAMA 9階
電話番号
-
代表者名
甲斐ラース
上場
海外市場
資本金
-
設立
1995年03月