福助の「満足」が2019年春夏広告キャンペーンを展開
“はたらく脚(わたし)に、満足を。”
福助の「満足」は、「人に、すべての満足を。」をコンセプトに、快適性や機能性に特化・追求した、当社を代表する機能訴求型ブランド。春夏のキャンペーンでは、“はたらく脚(わたし)に、満足を。”のキャンペーンコピーのもと、オンもオフも忙しい女性をターゲットにしたコンテンツを展開いたします。
ブランドサイト(f-manzoku.jp)ではストッキングアイテムをメインに、日常の様々なシーンに合わせた心地よいストッキングをご提案いたします。店頭では、ストッキング着用時の最大のお悩みである“伝線”に着目し、例え穴が開いても伝線しづらい設計であることをムービーで分かりやすく訴求。また、ストッキングの色選びを容易にするカラーチップ“カラーフィッティングツール”も新たに開発・導入し、忙しい女性の色選びを手助けいたします。
また、併せてデジタル広告を展開し、オンラインとオフラインでお客様の共感獲得と商品への興味喚起、ブランドの認知向上を図ってまいります。
福助のライフタイムバリュー・インティメートウエアブランド 「満足」は、これからもすべての人々に寄り添い、日常生活をより快適にし、身に付ける事で心の”満足”を提供してまいります。
--------------------------------
< 広告キャンペーン概要 >
期間 : 1月21日(月)より展開開始
展開予定メディア: デジタルメディア など
キャンペーンコピー: “はたらく脚(わたし)に、満足を。”
キャンペーンサイト: f-manzoku.jp
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像