プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

福助株式会社
会社概要

福助の「満足」が2019年春夏広告キャンペーンを展開

“はたらく脚(わたし)に、満足を。”

福助株式会社

1882年(明治15年)に足袋装束店として創業した、レッグ・インナーウエアメーカーの老舗、福助株式会社(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長:田坂寛)は、ストッキング・インナー・靴下アイテムのすべてのカテゴリーを展開するライフタイムバリュー・インティメートウエアブランド「満足」の、2019年春夏の広告キャンペーンを1月21日(月)より展開いたします。

「満足」ブランドロゴ「満足」ブランドロゴ


 福助の「満足」は、「人に、すべての満足を。」をコンセプトに、快適性や機能性に特化・追求した、当社を代表する機能訴求型ブランド。春夏のキャンペーンでは、“はたらく脚(わたし)に、満足を。”のキャンペーンコピーのもと、オンもオフも忙しい女性をターゲットにしたコンテンツを展開いたします。

「満足」ブランドサイト トップページ「満足」ブランドサイト トップページ


 ブランドサイト(f-manzoku.jp)ではストッキングアイテムをメインに、日常の様々なシーンに合わせた心地よいストッキングをご提案いたします。店頭では、ストッキング着用時の最大のお悩みである“伝線”に着目し、例え穴が開いても伝線しづらい設計であることをムービーで分かりやすく訴求。また、ストッキングの色選びを容易にするカラーチップ“カラーフィッティングツール”も新たに開発・導入し、忙しい女性の色選びを手助けいたします。

 

カラーフィッティングツールカラーフィッティングツール


 また、併せてデジタル広告を展開し、オンラインとオフラインでお客様の共感獲得と商品への興味喚起、ブランドの認知向上を図ってまいります。
 
 福助のライフタイムバリュー・インティメートウエアブランド 「満足」は、これからもすべての人々に寄り添い、日常生活をより快適にし、身に付ける事で心の”満足”を提供してまいります。


--------------------------------
< 広告キャンペーン概要 >

期間          :     1月21日(月)より展開開始

展開予定メディア: デジタルメディア など

キャンペーンコピー:  “はたらく脚(わたし)に、満足を。”

キャンペーンサイト:  f-manzoku.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
レディースファッション
関連リンク
http://f-manzoku.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

福助株式会社

17フォロワー

RSS
URL
http://www.fukuske.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都江東区青海2-4-24 青海フロンティアビル11階・12階
電話番号
03-5500-6452
代表者名
坂本友哉
上場
未上場
資本金
-
設立
2000年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード