初対面の男女が全裸サバイバル!あの人気シリーズ最新作が日本上陸「THE NAKEDシーズン5」9月3日より放送・配信スタート!
~前作シーズン4の全エピソードがDplayで無料視聴可能に~
ディスカバリー・ジャパン(東京都千代田区、代表者:デービット・マクドナルド)は、CS放送のディスカバリーチャンネルおよび動画配信サービスDplay (https://dplay.jp/) において、人気サバイバル番組「THE NAKED(読み:ザ・ネイキッド)」シリーズ最新作となる「THE NAKED シーズン5」の放送・配信を2020年9月3日(木)より開始します。Dplayでは、CS放送のディスカバリーチャンネル(毎週木曜22:00放送)の見逃し配信により、今後毎週木曜23:00に新エピソードが追加配信される予定です。見逃し配信の視聴にはスタンダードまたはプレミアムプランへの登録(有料)が必要となります。9月3日(木)23:00以降、番組ウェブサイト(https://www.dplay.jp/show/naked-and-afraid)よりアクセスください。
「THE NAKED シーズン5」は、面識のない男女が辺境の地に裸で置き去りにされ、協力して生き延びられるか試されるシリーズの第5弾です。生き抜くためにはパートナーと協力すべきか、それとも自己流を貫くべきか。過酷な自然環境、危険な生き物、飢え、そしてパートナーへの疑念。番組では、あらゆる障害が挑戦者の前に立ちふさがり、精神的にも肉体的にも限界が訪れる二人に密着します。極限状況であぶり出される、人間の本性を垣間見ることができます。なお、「THE NAKED」は、ディスカバリーの公式YouTubeチャンネル(https://www.youtube.com/DiscoveryJapan/)においても、これまでシーズン1を中心に過去エピソードを期間限定で公開しており、日本でも既に多くの方に視聴いただいている人気コンテンツとなっています。
また、Dplayでは9月3日(木)23:00~の「THE NAKED シーズン5」配信開始以降、前作「THE NAKED シーズン4」の全エピソードをFreeプラン対象とし、会員登録すれば直前のシーズンを無料でお楽しみいただけます。
<番組情報>
■番組名:THE NAKED シーズン5(60分×12話、120分×3話)
■放送・配信日時:
①CS放送ディスカバリーチャンネル:9月3日(木)22:00~(毎週木曜22:00~)
②動画配信サービスDplay:9月3日(木)23:00~(毎週木曜23:00~)
https://www.dplay.jp/show/naked-and-afraid ※スタンダードまたはプレミアムプラン会員対象(有料)
■告知動画:
https://youtu.be/aneaZMCqpyQ
■主なエピソード:
「メキシコのジャングル」:
(9月3日木曜22時~CS放送 / 23時~Dplay)
アラスカに移住した者と我慢強いアスリートが、メキシコのジャングルで21日間のサバイバル生活に挑戦する。ジャングルには大量の虫が発生し、2人を苦しめる。果たして、2人で最後までやり遂げることができるのだろうか?
「コロンビアの熱帯雨林」
(9月10日木曜22時~CS放送 / 23時~Dplay)
今回の舞台はコロンビアの熱帯雨林。この熱帯雨林には、呪われているというウワサがある。凶暴なジャガーや危険なヘビ、そして容赦ない虫が潜む中、2人の挑戦者が21日間のサバイバル生活に挑む。果たして、どんな結果が待ち受けているのだろうか?
<Dplayについて>
Dplayは世界最大級のネットワークを持つDiscoveryが日本で展開する、プレミアムなビデオストリーミングサービスです。クルマ・バイク、宇宙、サバイバル、ペット、ライフスタイルなど17カテゴリーにわたる豊富なコンテンツを提供し、パソコンやスマートフォン、Android OS対応のSTB、一部のスマートテレビなどのデバイスからいつでも視聴いただけます。Premiumプラン(有料)では、全ての動画を広告なしで見られるほか、BBC制作のネイチャードキュメンタリー番組やクルマ専門チャンネル MotorTrendの日本未上陸番組が見放題、さらにCS放送のディスカバリーチャンネルとアニマルプラネットで放送される一部新番組の見逃し配信による視聴も可能です。有料プランは「7日間無料お試し」あり。
※Dplay視聴プラン:https://www.discoverychannel.jp/campaign/dplay/
<ディスカバリー・ジャパンについて>
米国ディスカバリーの日本法人。1985年6月より米国でディスカバリーチャンネルの放送を開始。現在220以上の国と地域、約50言語にて放送を行っており、世界数十億世帯が視聴可能な世界最大級のノン・フィクションメディア企業です。ディスカバリーは、リアルライフ・エンターテインメントにおけるグローバルリーダーとして、年間8,000時間以上のオリジナル番組を制作し、様々なジャンルにおいて世界中で多くのファンを魅了しています。日本国内においては、1997年より「ディスカバリーチャンネル」、2000年より「アニマルプラネット」のCS放送を開始。2019年9月に動画配信サービス「Dplay」をAVOD(広告無料型動画配信)にてスタートし、2020年3月からはSVOD(定額制動画配信)サービスも展開。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像