プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

auコマース&ライフ株式会社
会社概要

コロナ後の旅行でやりたいこと、半数近くが「おいしい空気を吸う」と回答。社会の空気を読みながら、世界の空気を吸える!?au PAY マーケットが「世界の空気缶」を数量限定プレゼント!

〜ハワイ・イギリス・フランス・韓国・台湾・北海道の新鮮な空気が缶詰で登場〜

auコマース&ライフ株式会社

 auコマース&ライフ(以下 auCL)は、現在のコロナ禍により旅行に行きたくても行けない気持ちを抱えている日本の皆さまに対して、モノ商材だけではなくコト商材(体験サービス)も総合的に取り扱う「au PAY マーケット」から海外・国内旅行で人気の国や地域の本場の新鮮な空気を缶詰に閉じ込めた「世界の空気缶」シリーズが、30名さまに抽選で当たるプレゼントキャンペーンを2021年8月2日から実施します。
「世界の空気缶」プレゼントキャンペーン:https://camp.auone.jp/campaign/0ebdc6d5dc55c6bdc5e823e3

 コロナ禍により、それまで当たり前に楽しむことができていたさまざまなライフスタイルが大きく変化し、2021年になっても、日々制限を強いられる生活が続いています。一方で、今後はワクチンの接種開始などを受け、少しずつではあるものの、生活者の意識もコロナ禍が明けた新様式下の世界に向けて進んでいくことが予想されます。
 そうしたなか、当社ではこの度、全国20代~60代の男女500人を対象に、コロナ禍となり約1年半が経過した今、アフターコロナに向けた生活者の思いや最新の実態を把握するため、「コロナが落ち着いたらやりたいことに関する意識調査」を実施しました。

 調査の結果、コロナが落ち着いたらやりたいことについては、「外食」や「舞台鑑賞・映画鑑賞」を抑え、「海外・国内旅行」が1位の76.8%となりました。また、海外・国内旅行でやりたいことや楽しみにしていることについて聞くと、「観光地をめぐること」や「現地の料理を堪能すること」が上位となる中、「自然に触れ、おいしい空気を吸うこと」が45.8%で4位にランクイン。また、コロナ禍以前に比べ、今ストレスを感じていることに関する質問でも、「コロナにより社会全体の空気が息苦しいこと」が全体の半数近くとなる47.2%にのぼるなど、度重なる緊急事態宣言やさまざまなイベントの中止、行動の制限を受け、国民一人ひとりが社会の重たい空気を感じており、海外・国内の新鮮な空気を吸いたいと感じている人が多いことが見受けられました。

 そうした背景を受け、旅行に行きたくても行けない気持ちを抱えている日本の皆さま、そして社会の重たい空気を感じながら日々の生活を過ごしている日本の皆さまに対して、「au PAY マーケット」から、“社会の空気を読みながら、新鮮な世界の空気を吸うことができる”、海外・国内旅行で人気の国や地域の本場の空気を缶詰に閉じ込めた「世界の空気缶」シリーズが30名さまに抽選であたるプレゼントキャンペーンを実施します。

 「世界の空気缶」は、コロナが落ち着いたら旅行に行きたい海外の国・日本の地域から、ハワイ・イギリス・フランス・韓国・台湾・北海道の6地域を厳選し、観光地として人気の各地域において現地の新鮮な空気を缶詰に閉じ込めました。
 海外旅行においては、いまだ制限が続いておりますが、「世界の空気缶」を開けるその瞬間だけは、各地での家族・友人との思い出を感じていただき、そして、思い切り深呼吸していただければと思います。

 auコマース&ライフは、今後もお客さまひとりひとりに寄り添い、今ある暮らしをより豊かにするサービスの提供に努めていきます。

※本プレゼントキャンペーンの空気缶詰めは、新型コロナウイルスの感染対策を十分にした環境で製缶し各国または国内から輸送しています。

調査結果について

 

 


■「世界の空気缶」プレゼントキャンペーンについて
  • 1.概要 
キャンペーン期間中に、「au PAY マーケット」で「世界の空気缶」プレゼントキャンペーンにご応募いただいたお客さまの中から抽選で30名さまに、ハワイ・イギリス・フランス・韓国・台湾・北海道の中からランダムで3地域の「世界の空気缶」セットをプレゼントします。
  • 2.セット内容
「世界の空気缶」フレーバー(全6種)ハワイ・イギリス・フランス・韓国・台湾・北海道から3地域をランダムに選定

 

  • 3.応募期間
2021年8月2日(月)10:00~2021年8月16日(月)23:59
 
  • 4.対象者
おいしい空気を吸いたいすべてのお客さま
※au PAY マーケットに会員登録(無料)いただく必要がございます。
 
  • 5.応募方法
下記よりご応募いただけます。
プレゼント応募ページ:https://camp.auone.jp/campaign/0ebdc6d5dc55c6bdc5e823e3
 
  • 6.当選者数
30名さま

※当選者の発表は、プレゼントの発送をもってかえさせていただきます。
※プレゼントの発送は、2021年8月23日(月)時点で会員登録されている、「au PAY マーケット」の会員登録住所宛にお届けします。





(参考)
■「au PAY マーケット」の特長
「au PAY マーケット(https://wowma.jp/)」は、auに限らず、すべてのお客さまにご利用いただける総合ショッピングサイトです。

(1)条件に応じて最大16%還元する「お買い物特典プログラム(https://wowma.jp/campaign/benefit/index.html)」
「au PAY カード」での支払いや「au PAY ふるさと納税寄附」の利用といった条件を満たすことで、Pontaポイントの還元率が最大16%までアップします。

(2)誰でもPontaポイントを50%増量できる「お得なポイント交換所(https://wowma.jp/event/ptexchg/index.html)」
誰でもお持ちのPontaポイントを「au PAY マーケット」のお買い物限定ポイントに1.5倍増量でき、よりおトクにお買い物をお楽しみいただけます。

(3)ライブコマースサービス「ライブTV(https://wowma.jp/event/live-tv/index.html)」
人気のお笑い芸人やタレントのほか、各商品ジャンルに精通した出演者が生放送でおすすめの商品を、実演を交えながら紹介し、視聴するお客さまと出演者が双方向かつリアルタイムでコミュニケーションをしながらお買い物をお楽しみいただけるライブ配信サービスです。「au PAY マーケット」アプリにて視聴いただけます。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://camp.auone.jp/campaign/0ebdc6d5dc55c6bdc5e823e3
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

auコマース&ライフ株式会社

10フォロワー

RSS
URL
https://www.au-cl.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 住友不動産新宿南口ビル 11F
電話番号
-
代表者名
桑田 祐二
上場
未上場
資本金
-
設立
2010年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード