プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

AIQ株式会社
会社概要

【無料ウェビナー】インスタ活用から潜在顧客をみつける方法

株式会社空色様との共催オンラインセミナーにて、Instagramにいる自社の潜在顧客の見つけ方、その先の「コアファン」に育てる方法をご紹介します。

AIQ株式会社

INSIDE TECHで“ヒトのさらなる可能性”を拡張するAIQ(アイキュー)株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役 高松睦、以下AIQ)は、株式会社空色との共催オンラインセミナー『インスタ活用から潜在顧客をみつける方法』において当社今井が登壇することをお知らせします。
 


リテール業界でもSNSマーケティングはきっても切り離せない存在になってきております。
特にInstagramは個人の”好き”を見つける手段として検索エンジンよりも重要なツールになっています。
Instagramにいる自社の潜在顧客の見つけ方、その先の「コアファン」に育てる方法をお話させていただきます。

今回のウェビナーでは、インフルエンサー活用やインスタ活用に強みを持つAIQと、オンライン接客に強みをもつ空色、両社にて共催セミナーを開催いたします。
 
  • 最適なインフルエンサーを選定する重要性
  • 効果的なSNS集客から潜在顧客をみつける方法
  • オンライン接客から継続的な顧客接点の方法

など、SNS活用からCX最大化するための手法を徹底紹介します。

■登壇者

株式会社空色 営業統括部長 崔 龍洙(チョ ヨンス)氏
韓国の明知大学コンピューター工学科卒業後、2008年11月来日。10年以上IT業界に従事。ERPパッケージの導入コンサル、業務用システム開発の法人営業、スマホアプリ開発およびUIUXデザインの法人営業を経て2019年3月株式会社空色入社。空色では導入プロジェクトのマネジメント、一部カスタマーサクセスの業務を並行しながら現在はエンタープライズの法人営業チームにてチームリーダー。

AIQ株式会社 インフルエンサー事業部責任者
株式会社リクルートライフスタイルにて広告営業を経験。その後、セールス担当としてAIQに参画。以後SaaSプロダクトの営業領域のとどまらず、インフルエンサーマーケティング事業の立ち上げに従事、事業責任者として現在に至る。

■日時
10月5日(火)15時〜 ※1時間

■参加方法
オンライン(Zoomウェビナー)

■詳細/お申し込み
以下、詳細ページよりご確認・お申し込みください。
https://aiqlab.com/seminar/20210915-01/

【AIQ株式会社 会社概要】
会社名:AIQ(アイキュー)株式会社
所在地:東京都新宿区大京町22−1 グランファースト新宿御苑1F
代表者:高松 睦
URL:https://aiqlab.com/
事業内容:AIを始めとする最先端技術で、ヒトのINSIDEを可視化しさらなる可能性を拡張するサービスの提供

----------------------------------------------------------------------
AIQ株式会社のプレスリリース一覧
https://prtimes.jp/main/html/searchrlp/company_id/37916
----------------------------------------------------------------------

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
関連リンク
https://aiqlab.com/seminar/20210915-01/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

AIQ株式会社

31フォロワー

RSS
URL
https://aiqlab.com
業種
情報通信
本社所在地
東京都文京区後楽1丁目4―14 後楽森ビル8F
電話番号
-
代表者名
渡辺 求
上場
未上場
資本金
-
設立
2017年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード